ハニーチーズナッツ☆オープンサンド

ハニーチーズナッツ☆オープンサンドの画像

Description

カッテージチーズに、蜂蜜かけて、ナッツを乗せて♪ 乗っけるだけ~(笑)
う~ん♪幸せ味~(´∀`)

材料 (食べたいだけ♪)

お好みのパン
適量
はちみつ
適量

作り方

  1. 1

    お好みのパンに、チーズ、はちみつ、ナッツを好きなだけ乗っけて、できあがり!

  2. 2

    写真

    yuhishimiさんが、ナッツのキャラメルがけで作ってくれました!めちゃおいしそう♪

  3. 3

    写真

    ←私も真似っこ♪くるみをキャラメリゼしてON!デザートみたいでおいしい♪レシピID:505513で作りました。

  4. 4

    写真

    koゆriさんが、ナッツの替わりに、ゴマで作ってくださいました!とってもおいしそう♪

  5. 5

    写真

    2009.6.9話題入りさせて頂きました!作ってくださった皆様、本当にありがとうございます!

コツ・ポイント

コツ。。あります!。。。って言いたいけど無い(笑)
トーストしたパンでも、いいですよ♪←あっ!一個あった(笑)

このレシピの生い立ち

この組み合わせ、絶対おいしいはず!と思ってやってみたら、!!だったので(笑)
レシピID : 776179 公開日 : 09/04/04 更新日 : 09/06/10

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

87 (47人)
写真
龍青空ママ
元気?カッテージチーズあると食べずにいられないよぉ〜♥美味い😋ナッツは毎日食べてるよ♫ご馳走さま!
写真
龍青空ママ
カッテージチーズ買うと必ず残しておいてこれ食べるよ♡大好き旨旨!
写真
龍青空ママ
久々に~♬わ~いやっぱりメッチャ美味しかった♡ナッツごろごろ笑
写真
龍青空ママ
私が並びすぎ(笑)美味しくていつでも食べたいよ♡有難う!