ココナッツとポテトのサブジ(野菜炒め) のつくれぽ

35 (25人)
写真
あんこだよ。
ホクホクじゃがいもに優しいスパイス。新しいじゃがいも料理に出会えます。シンプルイズベスト!
写真
caitanya
ダルカレーと共に。ココナッツぬきでも美味しいです。また作ります∞
写真
ブランディ
タンドリーチキンと。定番です。
写真
acco☆chang
カレーと一緒に!おいしいです☆
写真
YUZVIO
ちょっと炒めすぎました…スパイスとココナッツが香ばしくて美味し♪

炒め過ぎに見えないくらい美味しそうですよ!感謝です!:)

写真
YoginiK
ビーフカレーの御供に。ココナッツの甘い香りに癒されます❤

カレーの合間にお口直しに合いそうですね!レポありがとう!:)

写真
クッキーシアス
チキン豆カレーに♪ココナッツと相性良いですね❤美味しかったです!

さりげなく相性がよくオススメです!素敵レポありがとう!:)

写真
YoginiK
ココナッツとスパイスて相性がいいですね♡リピします♪

相性の良さを楽しまれホッ!葉のようなお皿も素敵!感謝!:)

写真
Mebfly
カシューナッツで♡ココナッツほんのり甘くて美味しい(*´꒳`*)

とても上手な出来上がり!お口に合い良かった!ありがとう!:)

写真
春と水
いんげん入りで作りました。

インゲン入りも美味しそうな出来上がりですね!ありがとう!:)

写真
SiNOの厨房
ココナッツ&クミン&ジャガイモ、意外でしたが美味~♪また作ります

きれいにコーティングされたジャガイモが美味しそう!感謝!:)

写真
ブランディ
友人宅へ持参。Dosaiともちもちロールで。売り切れました。

ドーサの中身に使うのはいいアイディアですね!感謝です!:)

写真
byumi
余った薩摩芋と大豆入。美味しくココナツも消費出来て助りました♪

美味しくでき良かったですよ!つくってくださりありがとう!:)

写真
YA78
3度目のレポ!今回はMシード入り♪とても美味しかったです♪

Mシードの香りもいいでしょう!3度も作って下さり大感謝!;)

写真
marimi5
ごちそうさま♬カリフラワーとブロッコリーもINさせて頂きました♡

ますます充実して栄養も沢山、美味しそうな工夫!感謝です!:)