豆腐とえのき茸の卵とじ のつくれぽ

27 (27人)
写真
ZenTofu
手作り豆腐で!白菜追加。ゆずぽんでも美味♡

アレンジいいですね!おいしそう!レポありがとうございます!

写真
そこらへんの迷子
朝御飯にいただきました。優しい味でほんわか。

れぽありがとうございます。お手軽食材で忙しい朝もいいですね!

写真
ゆっきぃ~
簡単だけど、晩ご飯の一品になりました!!大助かり~!

失敗なく簡単ですよね!作って下さってThanksです!

写真
ちずぴよ
わかめもインで美味しかった♪もっと早く出会いたかったなぁ!

わかめで彩りupですね!れぽありがとうございました。

写真
TAY0531
すごく美味しくて何回も作ってます♡また作ります☆

何回もだなんて!!ありがとうございます(^_^)

写真
きららにゃ~ん
わけぎがなくて後のせで刻み海苔をかけていただきました美味しかった

家にあるもので!おいしいが一番です(^_^)れぽありがとです

写真
★しょーこ★
朝ごはんに!!こうゆうの好きなんです☆中華あじもいいですね♪

とってもおいしそう!作って下さってthanksです!

写真
きゃっぴーー
栄養満点でとってもおいしかったです♪

作ってくださってありがとう!ふわふわ感がいいですよね!

写真
哉成あかえ
大量に頂いたブロッコリーもプラス。ホッコリ味で美味でした☆

ブロッコリーの色がいいですね!作って下さり、感謝です!

写真
ゆしゅな
春休みの子供たち昼にササっと作れて美味しくてご飯に合うー♪

子供さんにも食べてもらえて嬉しいです!作って下さり感謝です!

写真
ふぇりな
寒い夜にほっこりできる優しいお味でした。ごちそうさま♪

ネギが効いてますね!作ってくださってありがとうございます!

写真
でかおちば
あっさりでたくさん食べました♫とろとろで美味しい^^

とろとろ感がいいですねぇ♡作って下さってありがとうです!

写真
ぱわわっぷまーちゃん
さっぱりメニューにGood!美味しかったです。

美味しく作ってくださって嬉しいです!れぽありがとうです!

写真
iam樹
ヘルシーだし優しいお味で大好き♪パパッとできて大助かり☆有難う☆

色も味も優しいですよね!作って下さってありがとうございます!

写真
umeきち
優しいお味で食べやすかったです☆色んなキノコでまた作りたいです♪

きのこの季節☆またぜひ作ってみてください。