お弁当に♪彩り野菜のマヨケチャ炒め

お弁当に♪彩り野菜のマヨケチャ炒めの画像

Description

お弁当の彩りはこれ一品でOKかも?(*´∀`*)子どもが大好きなマヨケチャ味の野菜炒めです。

材料 (2人分)

大さじ2
2本
塩こしょう
少々
★マヨネーズ
大さじ1〜2
★ケチャップ
大さじ1〜2
★しょうゆ
小さじ1

作り方

  1. 1

    ピーマンとベーコンは細切り、ちくわは斜め切りにする。★の調味料をボウルに合わせておく。

  2. 2

    フライパンに油を入れ、具材を入れて炒める。油が回ったら、塩こしょうをする。

  3. 3

    合わせておいた★の調味料を入れて軽く混ぜ合わせる。全体がうまく混ざったら出来上がり。

  4. 4

    写真

    えりりぃんさんが作ってくれました(@>∀<@)/♪♬♫かわいいカップに入ってて、より彩りがいいですね!レポ感謝です!

  5. 5

    写真

    yuki0521さんが作ってくれました。ピーマンの色がとっても彩りいいです☆L(´▽`L )♪レポ感謝です!

  6. 6

    写真

    マリちゃんが作ってくれました❤❤とっても美味しそう~^^レポ感謝です!!

コツ・ポイント

コツはなし。具材とマヨケチャの量はそれぞれのお好みで!

このレシピの生い立ち

彩り豊かなおかずが作りたくて。これ一品だけでかなり彩りいいと思います(^m^)
レシピID : 779959 公開日 : 09/04/10 更新日 : 09/05/27

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

8 (6人)
写真
マッハママ
ちょっと焦げました。涙 ちくわのナポリタンみたいでおいし~い!
写真
春いちご☆
ニンジンとピーマンで作りました♪簡単で美味しくて感謝です❤

春いちご☆さんレポ有難う♡♥(。´▽`。)♥♡感謝感謝です

写真
yukiはぴ
お弁当の予定がいらなくなったので私と娘のランチに♫うま♡

娘ちゃんとのランチに仲間入りできて嬉しいな♫*。♡レポ感謝!

写真
yukiはぴ
この後お弁当へIN♪色々お野菜しっかり味がお弁当向き♡

お弁当向き?ゆきちゃん嬉しいお言葉ありがとう♡いつも感謝です