チョコの折込シート のつくれぽ

21 (21人)
写真
シェもずく
チョコシートを簡単に作りたかったので、このレシピ神レシピです!これで、マーブルパン思いっきり作れます。ありがとうございます。
写真
YaYaちゃん☆
成形に失敗しましたが、チョコシート簡単で美味しいです!
写真
Sa〜ちゃん
チョコクリームだと簡単に出来て良いですねー!パンを作るのが楽しみー♪♪
写真
タラまよ
チョコシート1.5倍量で1斤分で作りました。初めてのマーブルパン。美味しくできました!!
写真
クックC7L7CL☆
チョコと抹茶でつくりました!

パン作りに良い季節になりましたね!楽しんでくださいね

写真
★MIKKO★
ピーナツクリームで作ってみました!美味しかったです!

焼き色も成型もとても美味しそうなパンですね!!ありがとう。

写真
maylily120
折込は失敗してしまいましたがシートは簡単で美味しかったです♪

折込は難しいです。それがパン作りの楽しみですが…。

写真
misena
チョコクリームでできるのが嬉しいですね!ここからが難しいです汗。

きれいな層が出来たかしら!?パン作りは難しいけど楽しいですね

写真
アヤマキ
ピーナツクリームで☆200gの粉だと少ないかな?でも美味☆

折込がきれいですね!ピーナツクリームも美味しそう!!

写真
ネコジュン
折り込みシートが簡単に作れて嬉しい♪ 美味しく焼けました!!

手間のかかった成型ですね!きれいで、すごく美味しそう!!

写真
えすせれくと
シートがとけて難しかったけど味ははなまる

コンスターチを少々増やしたら良いかもしれませんね。

写真
sango35sango
ボンヌママンのマロンで 実は2回目〜。簡単で美味!

マロンは美味しそうですね!この時期ぴったり!!ありがとう

写真
ももペンギン
シートを折り込んでHBで焼き上げ。チョコクリーム便利ですね♪

低コストの手間なしシートです!ありがとう。

写真
*はなふみ*
こんなに簡単にシートができて感謝!いっぱいリピします☆

美味しそう!とてもきれいな折込ですね!!ありがとう。

写真
P-K23
こんなに簡単で美味しい♪感謝、感激!!!

きれいな折込ですね!喜んで頂けたら嬉しいです。ありがとう。