チャパティ★インド人のご夫婦直伝★ のつくれぽ

20 (20人)
写真
Yokchina
美味しかったです♪
写真
kayoponta
私でも出来ました〜!チキンカレーと一緒に食べました。

ありがとうございます。綺麗ですね!美しいですね!

写真
akiたんたん
25枚焼けました。生成&焼くのに時間がかかったけど美味しかった!

25枚頑張りましたね‼︎とっても美味しそう!

写真
cuddlycat
美味しくて、何度かリピさせていただいています。

嬉しいです。ありがとうございます。

写真
あぃたん★☆
とっても美味しかったです☆さすが直伝ですね

ありがとうございます。きれいに焼けてますね♪

写真
みんなのmama
とっても簡単で美味しい!子どももパクパク食べてました☆

お子さんも? 嬉しいです。ピザ生地にもなりますよー。

写真
料亭ズボラ
初めまして&初チャパティです!ドライカレーで頂きました。最高♪

ありがとうございます。ドライカレー私も大好き。

写真
とろ蹴マンゴー
リピしまくってます:)簡単なのに美味!!

ありがとうございます。本当にその通りだと思います。

写真
しろはな♪
初チャパティ♪シンプルな材料!短時間で焼けるのがうれしい(^^)

ありがとうございます。きれいに成形しましたね。

写真
よこあけ
おいしすぎて1人で8枚食べちゃいました;作るのも楽しかったです♬

ありがとうございます。結構そのままでもおいしいですよね。

写真
naokofukushi
インド風カレーと一緒に頂きました☆ 相性バツグン!美味しい!

感謝です。メインのカレーがものすごくおいしそうです。

写真
弁当男子のまーちん
少しこげちゃったけど美味しかったです♫

お弁当ならくるくるサンドができますね。アボカドとかね。

写真
verita_n
簡単で美味しかったです♪ また作ります!

トマトソース、チーズ、炒め野菜の順に載せてフ加熱でピザです。

写真
hihinana
小麦粉でもチャパティ作れるんですね!香ばしくて美味しかったです☆

嬉しいです。全粒粉と半々もおいしですよ。

写真
aっkiぃ
作る過程も楽しめる!書いてある通りにできて感激☆★

書き方ほめていただいて倍嬉しいです。ありがとうございます。