キムチの素で♡新玉としめじのチーズ焼き♬

キムチの素で♡新玉としめじのチーズ焼き♬
切って混ぜてトースターで焼くだけの手軽な1品です。

材料 (作りやすい分量)

新玉ねぎ
大なら1/2個、中または小なら1個
しめじ
1/2袋
キムチの素
大さじ1くらい
ピザチーズ(トッピング用)
適量

1

玉ねぎは厚めにスライスする。しめじも半分に切り、食べやすい大きさにする。

2

写真

耐熱の容器に1を入れてキムチの素で和え、オーブントースターで15分くらい加熱する。

3

写真

こんがり焼き色がつけばできあがり。

4

写真

ぺたん子さんがご飯も入れてドリアにして下さいました。有難う~

5

写真

なおみゆいさんが、キムチで作って下さいました。美味しそうなレポ有難う~手違いでコメなし、本当に御免なさい。

コツ・ポイント

ピザチーズは多めが美味しいです。お好みのきのこでどうぞ。

このレシピの生い立ち

この組み合わせ、試してみたら美味しかったので。
レシピID : 787330 公開日 : 09/04/19 更新日 : 11/05/11

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

47 (39人)

17/05/25

写真

夕飯に大助かりです♪素敵レシピ有難~(*^^*)まいう(^-^)

なおころピッコロ

こちらも有難うございます。ただただ感謝涙

17/01/20

写真

中途半端に残っているキムチの素消費出来て嬉しいですっ♪

ウメ吉さん

こちらもお試し感激!感謝いっぱいです(*^▽^*)

16/08/25

写真

焼いて作りました!♡

rurikorin

お試し嬉しい~有難うございます♡焼くのもいいですね私もぜひ

16/04/07

写真

新玉葱とんろり甘く、キムチーズがたまりませ~ん✲感激です❣❣

旦那は皿洗い

とっても美味しそう~お試し&素敵レポ感謝いっぱいです。

1 2 3 4 5