◎簡単!早い!美味しい!蒸しもやし◎ のつくれぽ

16 (14人)
写真
なおつん0802
めっちゃくちゃ簡単に出来て良いですね!旦那にも好評でした◎

簡単で安い!ここ推していきたいです。つくレポありがとう!

写真
chou*
手軽に美味しく1品追加♪ヘルシーだし良いですね♡

つくれぽありがとう。お!小ネギものってておいしそう!

写真
あさここなっつ
急遽もう一品ほしくなったので、すぐできて助かりました!

ありがとうございます!時短も手間も少なく済みますよね。

写真
みがつくひと
小松菜も加えました♪ヘルシーでとっても美味しかったです☆☆☆

ありがとうございます。小松菜いいですね!私もやってみます^^

写真
べりー♪
とっても簡単で美味しかったです^ ^

ありがとうございます。ちょっと足りないなってときに是非!

写真
タマ子とじゃん子
油不使用ですぐ出来て助かります!!美味しかったです。

ありがとうございます!さっぱりめの1品になれば嬉しいです。

写真
にこ☆ねこ
久々に思い出して作りました!このあっさりさが好きです〜♡

ありがとう!あっさり欲したら是非。私も忘れてました(^-^;

写真
らむ(・×・)
ハンバーグの付け合わせに!シャキシャキごちそうさま♡

おいしそうなつくれぽありがとうございます(^-^)

写真
にこ☆ねこ
簡単で美味しくもやしを消費できるので何度か作っています!

ありがとう!消費の時の最終手段に使ってくださいね。

写真
やんまま
久しぶりに作らなきゃと思い出しまた作りました。美味しぃ(≧∇≦)

思い出してくれてありがとうございまーす(^^)/

写真
ノエル・ギャラガー
ハンバーグの付け合わせにつくりました。とても満足デス!!

つくれぽありがとう!付け合せにもいいよね♪

写真
(ま∨ゆ)
簡単でヘルシーで美味しい(•‿•)大好きで毎日食べてます(笑)

おいしく食べてくれてありがとう!ヘルシーなので安心でしょ^^

写真
トモーシャ
超ヘルシー☆美味 ダイエット中の昼食…おからだんごと一緒に♥

つくれぽありがとう!おからだんごもおいしそうですね!

写真
yappyパクパク
もやしが美味し〜い♪塩鮭なんかの付け合わせにピッタリ☆^^!

つくれぽありがとう!そうそう付け合せにいいですよね♪

写真
やんまま
旨い!実はもう何回かリピらせてもらってます!はまりました!

どうもありがとう。気に入ってもらえて嬉しい♪