ホイルで簡単☆たらのクレイジーソルト焼き

ホイルで簡単☆たらのクレイジーソルト焼き
包丁もフライパンも一切使わず、たらのあらでも豪華に!?調理できる簡単レシピ♪最近お気に入りのクレイジーソルト使用です。

材料 (1人分)

たら切り身
1切
粉チーズ
小1
小1
刻みパセリ(あれば)
適量

1

アルミホイルを敷いてたらにクレイジーソルトをふり、オーブントースターで5分焼く。

2

粉チーズとパン粉、刻みパセリをまぶし、さらにオーブントースターで5分程度焼けば出来上がり♪

3

4

コツ・ポイント

○材料はわかりやすいように切り身使用の1人分で書きましたが、私は1パック158円のあらで3人分作りました(笑)
○最初に5分焼いた後、汁をキッチンペーパーで拭き取ると仕上がりがキレイですよ☆

このレシピの生い立ち

1パック158円のたらのあらを買ったので、簡単に調理したくて。
レシピID : 790154 公開日 : 09/04/22 更新日 : 09/04/22

このレシピの作者

レシピエール仲間入りに感謝♡“簡単・安い・おいしい”が、モットー。父ちゃんは平日単身赴任中。週末は、父ちゃん+私+3児(2004年生長男、2008年生娘、2013年生次男)の5人暮らし。柔道を頑張る長男&娘のため、時短&ガッツリご飯を作る日々です。レシピ通り忠実に料理することが苦手で、いつも適当に作ってしまうのが悪い癖。。お菓子作りは、ホットケーキミックスの無限の可能性を開発中!?(笑)

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」