一晩経つのが待ち遠しい^m^ヤーコン漬け のつくれぽ

39 (39人)
写真
すかいmama☆
もらったヤーコンで作りました。シャキシャキ食感が大好きです☆おいし~◎
写真
chokoミント
美味しい〜♡作り過ぎたかも…と心配しましたが…イヤイヤ〜抱えて食べてました♡あと引きです♡次の日が楽しみってホントその通りです
写真
がいあん
ヤーコンの新しい食べ方!!
写真
matchan
しゃきしゃきして、美味しい。生姜なような感じで食べれますね
写真
n0buemon
唐辛子を入れ過ぎてしまったー。次は気をつけよう!食感もサクッとしていて甘辛い味が美味しかったです。きんぴら以外の食べ方みつけたー
写真
かなじろう
もらったヤーコンでつくりました。タレ美味しい❗食べるの楽しみです
写真
*雪菜っち*
その日に食べてしまいましたが美味♡漬け汁は長芋で再利用しました!
写真
☆くまっぺ☆
酸っぱさと甘さが絶妙で、美味しかったです。ありがとうございます。
写真
lilyandme
美味しくて感動しました!次回からヤーコンはこれにします(^^)
写真
ゆみっちぇ
実家から届いたヤーコンがとっても美味しくなりました。有難う御座います。
写真
ちりあみ
子供がいっぱい食べてくれました!また作ります〜

つくれぽありがとうございます!(*^_^*)

写真
みつこ姉
シャキシャキ食感美味しかったです(^^)お弁当にも良いですね!

つくれぽありがとうございます(*´꒳`*)

写真
おけーちゃん
生のヤーコン、シャキシャキで美味しく出来ました(*☻-☻*)

美味しそうです(≧∇≦)つくれぽありがとうございます!

写真
醤油☆世界一
一番美味しい食べ方!歯触りシャクシャク安心して食べ過ぎます☆感謝

飴色美味しそう。つくれぽありがとう(*^_^*)

写真
ともこキッチン
美味しい漬け汁で一晩経つのが待ち遠しいです♬

つくれぽありがとうございます*\(^o^)/*