◆ご飯が進む!鶏モモ肉の玉ねぎソース◆ のつくれぽ

12 (12人)
写真
sunka
玉ねぎが辛すぎたので、砂糖+みりん多めで☆美味しくできました!

私も普段は調味料適当で計量してないので、お好みでOKですよ!

写真
タツちん
おいしかった!うちの旦那サマも大好物になったみたいです(^^)

レポありがとうです 。気に入ってもらえてうれしいデス。

写真
ややブー
半量で作りました!タレが美味しい♡次は全量か倍量でリピします♪

つくレポありがとうデス。玉ねぎがいい仕事しますよね。

写真
涼はん
お肉も柔らかくておいしかったです^^

掲載が遅れてすみません。レポ見たら私も食べたくなりました!

写真
☆chiemi♪★
このソースめちゃくちゃ美味しい!旦那も大絶賛☆お弁当にもイイ

レポありがとう!我が家も翌日必ずお弁当のおかずになりますよ♪

写真
とーみママ
丼にしました♬とっても美味しかったです☆ごちそうさまでした〜♡♥

レポありがとうデス!丼にしたことないので、私も試して見ます♪

写真
ゆたもママ
めちあウマー!!柔らかくてビックリ!絶品♪リピ決定☆

美味しいと言ってもらって嬉しいです!沢山リピって下さいね♪

写真
chiroyanma
凄く美味しかったです!!来週知人が来るのでディナーのメインに♡♡

また作ってくれるなんて感激です!!レポありがとう。

写真
スティッチlove
おいしく出来ました。あっさりしててよかったです。

煮詰まった玉ねぎソースが美味しそう!私も今晩作ろうかなぁ~。

写真
ゆりYO船長
玉ねぎソースが甘めで美味しい。食べ過ぎました。

レポありがとデス!私も作ると必ず食べ過ぎます(^^ゞ)

写真
チョっとペラさん
少し甘くなりましたが、がうまい! 丼にしてみました。

お肉の他に野菜も沢山で栄養バッチリですね!どうもありがとう♪

初れぽ
写真
ナラン
超!!美味しかった!!家族も「また作って~」と。リピします☆

玉ねぎソースたっぷりでご飯沢山食べれたかしら?レポありがとう