本場のキーマカレー 南インド風 のつくれぽ

314 (219人)
写真
ぽめコック
ナンに合う🫓本格的なカレーを作りたく参考に作りました。 塩を入れるまでは薄くて大丈夫か!?と心配になりましたが無事でした
写真
まみくりこ
キーマカレーのイメージが変わりました!美味しかったです。
写真
ciaorose
のれは昔[南洋の父]というカレー専門店で食べた味に似てます!めちや南国の雰囲気のカレーですね💕
写真
北村花音
5回くらいつくってます!キノコ入れてしまったけど、毎回美味しいです。
写真
シビリキン
グリンピースがやっと手に入ったので作りました。スパイスが二種類だけなのでとても作りやすい。レーズンのアクセントが美味しいんです
写真
踊ってばかり
ケーララにいます!ベジマサラとターメリックでおいしくできました♪
写真
sara99
間違いないプラバールさんのレシピ。マイルドで美味しかったです。幸せ。
写真
FaithAloha
先生お元気ですか?レシピ参考にさせて頂きました♪グリーンピース苦手なので省略(笑)レモンはライムで♪
写真
Amerixx
辛くしたくてチリペッパーいれました。おいしかったです!おにくとおまめがごろごろで満腹!
写真
そらてんママ
久しぶりにリピしました。日本の味とは違う香り♪大好評です。
写真
ブリスベガス
久々のこのカレー。今から食べるのが楽しみ!
写真
ばぢこ
久しぶりにお世話になります。ココナッツミルクとクミンが香って最高に美味しいです♡倍量で。
写真
もすろー
具が違いますが手順、材料見せていただき、美味しくできました♡
写真
metabo3号
優しい味のカレー。ほうれん草にミックスビーンズと食材変えましたがウマウマです。
写真
ちょこにん
大好きな味。何度も作ってます!
1 2 3 4 5