とろみ卵そば のつくれぽ

1,066 (945人)
写真
あーこ姐
糖質0麺の蕎麦で作りました♡体調不良なので温かいとろみとふわふわ卵が体に染み渡る~!とっても美味しかったです(*´∀`*)
写真
秀狼1011
体調悪くて優しいものが食べたかったので。優しいお味で生姜でポカポカ。しいたけ、白ネギ、豚肉も入れて。美味しかったです。
写真
料理好きのᎯ♡
蕎麦つゆ付いてたので利用しましたが、とろみかきたま参考に♡舞茸プラス♡生姜がいい仕事する〜❣️
写真
かーる20
簡単に温かいおそばをアップグレードできました!
写真
Etsu☆ko
干し椎茸の戻し汁を使いました。とろみ汁がお蕎麦に絡んでおいしい☆ぼかぽか暖まりました
写真
あーこ姐
とろみで体も温まる♪卵もとろとろで美味しい♡温かいお蕎麦をたべるとほっこりします♡ヘルシーなランチに( ´∀` )b
写真
柊__
とろみのある蕎麦は初めてでしたが食べやすかったです。
写真
ひんべえ☆
ほっこり温かくてやさしい味。とても美味しかったです!( ´)Д(`)
写真
mack♪♪♪
ランチに♪わかめを添えて。とても簡単で生姜&卵餡かけで身体ぽかぽかです。美味しい♡
写真
えいどりーむ
節約になるし、ランチに最適です♪ヘルシーなのにお腹もいっぱいで満足です♪
写真
eimmy31285
簡単でとても美味しかったです^ - ^これからお蕎麦はこちらをお世話になります。
写真
roll21
優しいお味でとっても美味しかったです♪リピートしたいです!
写真
Faiza
お蕎麦屋さんのようお味!感動しました♪ありがとう♪
1 2 3 4 5