キャラ弁*マイメロのおにぎりの作り方★ のつくれぽ

11 (11人)
写真
けんスニフ
マイメロっぽくないけど(笑) 子どもは喜んで幼稚園に行きました♪
写真
ひだまりco
ブサイクだけど4歳の娘のお弁当に。まだまだ修行しなきゃです。
写真
はるまおママ
遠足にリクエストされて作りました♪可愛くできてよかったです。
写真
あゆべー
ミニトマトでお花の部分を 作りました♡
写真
★☆あゆ☆★あゆ☆★
ちょっと不細工ですか(^^ゞだぁのお弁当★

とっても可愛いよ~!!つくれぽありがとう♪

写真
hikobanana
可愛くて作るのが楽しかったです。耳のお花はリボンで(^_-)

ホント可愛い~!つくれぽありがとう♪リボンすてき~!

写真
勇姫ママ
かわいいですね❤初でんぶなので食べられるか心配だけど(笑)

うわ~!ほんとかわいい~!つくれぽありがとう!

写真
のえきょう
初キャラ!!かわいくってはまりそう!!次はお花に挑戦します。

可愛いですね~!!つくれぽありがとう♪お花もぜひぜひ!

写真
こうたろちゃん
マイメロ好きな息子に(笑)女の子に自慢してたようです♪ありがとう

息子君なんですね♪可愛いな~♪作ってくれてありがとう!

写真
May31
大きく出来過ぎて入れ方に困りましたが子供がすごく喜びました☆

とっても上手!可愛いですね~♪つくれぽありがとう!!

初れぽ
写真
ななかいママ
桜でんぶ苦手っ娘なのでハムでごめんね☆お顔が簡単に出来ていいね♡

ハム大変だったでしょう♪でもとっても可愛いね♪ありがとう★