カブと鶏挽肉の煮物 のつくれぽ

28 (28人)
写真
Kitchen♡m
かぶが柔く煮えて美味しかったです。また作ります(^-^)

ごろっと挽き肉も食べこたえでてよさげですね

写真
goofygoofy
かぶがとろけてとっても美味しかったです。安いし簡単だし最高!

ありがとうございました!

写真
クックI6NLMD☆
おいしく出来ました。 ありがとうございます(^-^)

れぽありがとうございます‼ 染みてて美味しそうヽ(・∀・)ノ

写真
nontan0201
美味しくできました!

ありがとうございました♪ きれいな色でおいしそう。

写真
いっこJJ
簡単にできておいしかったです。

ありがとうございます☆ 私も久しぶりに作ろうかな。

写真
ブロッコリーの部屋
美味しくできました♪

たっぷりおいしそうです!ありがとうございます。

写真
Yakkocco
優しい味で美味しかったです^^短時間で出来るのも嬉しいですね♪

火がすぐ通るんですよね。ありがとうございます。

写真
ankoza
ホントに、口の中でトロトロとろけました(^-^)/

トロトロほっこりして下さい。ありがとうございました。

写真
こつ~~ぼ
家族にも大好評でした

大好評頂けてうれしいです。 ありがとうございます。

写真
さゆり4
夫も10ヵ月の娘もパクパク食べてくれました!

ありがとうです! 柔らかいので薄味なら離乳食もいけますね。

写真
hiroko0605
優しい味ですごーく美味しかったです!絶対リピします!

ありがとうございます。おなかが疲れてるときもオススメです

写真
POCOxxx
素朴で美味しい☆2歳子供もパクパクでした(^^)

人参入りで彩りかキレイですね♪ ありがとうございます!

写真
yuka119
最後に卵も入れてみました!今日のお弁当に入れていきます♥

たまごっ! ホッコリ度が増しそう♪ 試してみます。

写真
おーちゃん0722
1歳の子どももパクパク食べてくれました(^o^)美味しいです♪

柔らかいので小さい子でも食べれますね♪嬉しいです♪

写真
うさぎキューピー
リピートしてます。美味しい☆今日はごま油を少しいれてみました。

リピありがとうございます。ゴマ油香よさそうですっ♪