新じゃがの手羽先甘辛煮 のつくれぽ

95 (91人)
写真
ばたみそーぱん☆
これ美味しい♪生姜が効いてた甘じょっぱい味付絶品!鶏の旨味のしみたじゃが芋も最高♪また作ります。
写真
♡ちょも♡
手羽先とじゃがを炒めたあとは圧力鍋で材料全部入れて加圧5分、フライパンに移して若干水気を飛ばして最高に美味でした!また作ります!
写真
*Chay*
11才の娘🍑が作ってくれましたも♡新じゃが掘りをしてホクホク甘く、とっても美味しく出来ました♡
写真
4葉のぶたぶた
甘辛くていくらでも食べられます!じゃがいもホクホクで美味しかったです。
写真
YCHキッチン
鶏やわらか。じゃが芋ホクホク。美味しかったです。
写真
どんぐり★彡
おいもほっこり、手羽先ほろほろ、味しみしみで、とってもおいしかったです。
写真
autumn2022
手羽元で作りました。味がしみて美味しいです! おすすめ献立を見て作りました☺️
写真
茶トラキッズ
手羽中で代用。ホロホロ鶏肉、ホクホクじゃが芋で、美味しくいただきました。
写真
ばたみそーぱん☆
これは美味しい♡生姜たっぷりで作りました。じゃがいもホクホクで鶏手羽先の旨みを吸って絶品!手羽先も甘辛でめちゃ美味♫また作ります
写真
減塩パパ
いい味加減で家族に好評でした。又作ります。
写真
リコば
手羽元ですが簡単に美味しくできて感謝です(^^)

ありがとうございます

写真
クック6NF25J☆
しめじとニンジンも入れてみました〜〜!ご飯の進むステキな味!感謝

つくれぽありがと

写真
リコば
美味しくでき、旦那に好評でした!ありがとうございます!

つくれぽありがとう

写真
アコレモネード
普通のじゃがいもですが。。濃いめの味付けでとっても美味しかった♩

つくれぽありがと

写真
❁ユリメッコ❁
手羽元とカボチャで♡子どももパクパクで美味しかったです!

ありがとー

1 2 3 4 5