カニカマのチーズ焼き 【弁当/キャラ弁】

カニカマのチーズ焼き 【弁当/キャラ弁】
お弁当の端っこに置いてやって下さい♪
ハート型の女の子向け一品っ!

材料

かにかま(スティック)
1本
粉チーズ
小さじ1

1

カニカマの端を丸く切り取る。

2

カニカマの中心を斜めに切り、赤い色の面を上にして並べる。

3

フライパンに粉チーズを置き、その上にカニカマを乗せて火にかける。

4

チーズがやや焦げてカニカマが優しくくっつけば焼き上がり。

5

とりあえず、くっつけばいいのでキャラ弁つくった残りのチーズ破片とかでもできるかも?

コツ・ポイント

材料を乗せてから火にかけて下さい。焦げやすいので。
ウインナーでも出来なくはないけど、持ち運んで蓋開けたら失恋ハートになってる可能性大なのでカニカマ推奨でっす。

このレシピの生い立ち

お弁当に何か可愛らしいの添えたかったのです。
レシピID : 806959 公開日 : 09/05/13 更新日 : 09/05/15

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

4 (4人)

09/08/12

写真

粉チーズ→スライスチーズで♪焼くだけしかも可愛いのは嬉しいです☆

れぴぱく

カマボコ×チーズはナイスマッチなペアですもんね♪

09/08/19

写真

彼の夜食弁当に★チーズがおいしい!かわいいです~ありがとう♪

momotahk

♡って1文字だけど沢山の想いが詰まってて素敵だと思います♪

09/05/29

写真

娘のお弁当にいれました。ハートのカニカマなんてカワイイ!

ミーリュウ

女の子なアイテム意識して入れたくなりますょね♪有難うですっ!

09/05/20

First tsukurepo mark
写真

サラダに♡しっかりくっついたよ!チーズの味もいいね(*^∇^*)

norikadesu2001

可愛い♪横広がりなハートもアリですねっ!有難うございます!!