アスパラ・トマト・チーズの3色サラダ♪ のつくれぽ

127 (119人)
写真
リータ☆
少し水っぽくなってしまいました、、でも味はクリーミーなのに食べやすくてすっごく美味しかったです!

分かります!水分多めのトマトの時には、種の部分を取って作ると水っぽさが防げます。ステキなれぽありがとう。

写真
アクセル☆
アスパラ・トマト・チーズの3色サラダ♪ 無人販売でお買い得だった細アスパラとプチトマトで♪ 彩りも良く好みの味付けでした୨୧*

お買い得で美味しい野菜が手に入ると嬉しいですよね。気に入ってもらえて嬉しいです。ありがとう!

写真
たかよっち♪
彩りの良い簡単サラダができました。子供もパクパク、リピします!

お子さんにも気に入ってもらえて嬉しいです。れぽありがとう。

写真
Oxnard_KK
簡単でとても美味しいドレッシングでした♪ワインにピッタリのお洒落なサラダ☆リピします。

嬉しいコメントありがとう。ワインにピッタリで良かったです。また作ってみて下さいね。

写真
ゆけり3兄弟
三色サラダ🥗綺麗ですねとっても美味しかったです❣️トマト→プチトマ。クリームチーズ→三角チーズで代用謝りm(_ _)m💦
写真
ベジベジーナ
クリームチーズの代わりに賞味期限切れの牛乳で作ったカッテージチーズを使いました! ドレッシングの味付けがグッドです♡
写真
JINREI
急いで作ったのでチーズがグズグズになってしまいましたが、最高に美味しかったです!
写真
おくとママ
家庭菜園トマトとチーズはベビーチーズアーモンドを使いました。ドレッシング美味しくて瞬殺。ごちそうさま。
写真
鷹の目の美穂ーク
お酢をチョイ足し、パセリの代わりに青紫蘇をきざんでのせました!
写真
♡AKRMM♡
モッツァレラチーズで♡見た目よし、味よし、リピします♡♡♡
写真
ちーぱっくん
簡単に出来て美味しかったです♪チーズがイイ感じにアクセントになってさっぱりして美味しかったです
写真
a0024755
アスパラはレンチンで。さっぱりして夏にぴったりでした!
写真
☆すぬぴっぴ☆
爽やかな味で食欲がでて✌🏻😋美味しかった😋暑さに負けそうですが免疫力(゜Д゜)アッ!?❤レシピに感謝😊です🙀
写真
cocoeba
彩りもよく食卓が華やかになります。さっぱりしていて好評です。リピ間違いないメニューなりました。
1 2 3 4 5