グリーンピースと新玉ねぎ ベーコン煮込み のつくれぽ

20 (19人)
写真
ともユメ
美味しかったです!去年収穫し、冷凍したグリーンピースです。
写真
白バラ牛
簡単だしとても美味しい♪フランスの家庭料理と聞くとなお美味です♪♪
写真
コムギ大好き
ベーコンの旨味がしみわたりバターーが香って美味しいです
写真
NORIKOりん
春を感じるレシピです。ベーコンの旨味がグリーンピースにしみて美味しいです。
写真
YYYSei
今年も作りました(^^) 美味しかったです!
写真
ユリchan*
煮込んだので色はくすみましたが美味しかったです♡レタスのシャキシャキも良いアクセント!
写真
SacMic
ウインナーと長ネギ、砂糖抜きでリピ♬すっかりレパートリー入り❁
写真
SacMic
2倍でリピです❁これ食べたくてグリーンピースいっぱい買いました♡
写真
みどすけい
煮込み過ぎてお色はいまいちですが、どこか懐かしい味付けに◎

ほんと優しい味ですよ!!試していただきありがとうございます。

写真
ねじまき31
小さい頃実家でよく食べました。レタス、バターなしですがウマイ!

ありがとうございます。収穫したては格別美味しいです。感謝!

写真
LazyHata
10回以上作ってます。これ作るためグリンピース買います美味しい♡

なんと嬉しい!本当にやさしい味ですよね。ありがとうございます

写真
yucoreen
優しいお味でとても美味しかったです。次はクリーム煮に挑戦!

日本人としても美味しいレシピですよね。ありがとうございます!

写真
妙香ママ
バターと砂糖がいいお仕事(≧∀≦)とっても美味!りぴします♪

食べれる時期が短くて!だから待ち遠しいレシピ。ありがとう!!

写真
☆SHuge
これは特に旦那が夢中になった1品♬今後もお世話になりますねっ❤

旦那様が夢中!本当にありがとうございます。