カツオのカルパッチョ のつくれぽ

35 (31人)
写真
かわゆう1211
リピ。新タマネギの季節はこれを食べるのが楽しみ!揚げた大蒜いりで

yuko1211さん、リピありがとうございます(^ν^)

写真
かわゆう1211
リピ3回目。ワケギと大葉もたくさんのせて〜。本当美味しい!

ワケギ!!素敵アイデアですね(^^)/リピ感謝です!

写真
HMまま
リピしてます♡おしゃれで美味しい(*^^*)

すごい!おいしそうですね!れぽ感謝です。

写真
☆winwin☆
暗くてすみません(汗)オイル掛けでいつものポン掛けよりコクUP♡

れぽ嬉しいです。ありがとうございます!

写真
かわゆう1211
ニンニクすりおろし入り。カツオが入手したらまずこのレシピです!♡

りぴありがとうございます!美味しそう~~

写真
ひめ姉さま
アレンジできてしかも美味しい♪ありがとう~☆

お試しいただき、嬉しいです(≧▽≦)

写真
ミント姉♪
クタッとした玉ねぎが美味しいですー♪カツオの定番料理になりそう♡

わっステキ♡綺麗なカルパッチョですね~!れぽ感謝♪

写真
けろりんご48
ミョウガとシソものせました!玉ねぎに味付けるのは斬新です^o^

嬉コメント、ありがとうございます!薬味が豪華で美味しそう!

写真
junjunapap
簡単で美味しかったです(*°▽°*)ありがとうございます!

美味しそう!!れぽありがとうございます(≧▽≦)

写真
サクモチ子
初カルパッチョ♡ 美味しいってみんな言ってくれました:)

わぁ~よかったです✰✰れぽありがとうございます.。.:*・゚

写真
かわゆう1211
庭の大葉で♪暑い夏にさっぱり美味しくいただけました♪

大葉!!!うあ~美味しそうっ。私も試したい!食べたいです^^

写真
ティコたん
玉ねぎ大量で鰹が隠れちゃった(^^;美味しかったです♪

お試しいただいて嬉しいです。れぽ感謝♫

写真
☆よめ子☆
玉ねぎおいしい(^-^)♪ 初鰹で作りました☆★

初物なんて羨ましいっ★超美味しそうです!!

写真
マーティンマーティン
玉ねぎの代わりにかいわれ大根でした!簡単に美味しくできました。

今度私もかいわれ大根で食べてみます(人´∀`)

写真
poko613
初カルパッチョ!美味しかったです(^w^)

つくれぽ感謝!美味しく食べてもらえて良かった~ありがとう。