美味しくなる インスタント焼きそば

美味しくなる インスタント焼きそば
誰に出しても『インスタント』とは思えないと言われます。

材料 (1)

インスタント焼きそば(今回は日清焼きそば)
1袋
お好みの野菜何でも(今回は玉ねぎ、しめじ)
適量
天カス
適量
鰹節
適量
マヨネーズ
適量
適量

1

野菜を切って油で炒める。

2

麺を入れ水を入れる。(わたしは常に強火です。)

3

麺が柔らかくなったら添付のソースを入れ少し焼く感じでかき混ぜてお皿に盛り天カス、鰹節をかける。(マヨと一味はお好みで。)

コツ・ポイント

鰹節と天カスは後のせです。サクサク感が大好きなので。

このレシピの生い立ち

日清焼きそばが大好きなんですがソース味だけだと一皿食べるのに飽きてしまって。自分の好きなものを混ぜていったら美味しくなったのです。苦手な方はマヨと一味はなくてもいいと思います。
レシピID : 810391 公開日 : 09/05/17 更新日 : 09/05/17

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

12 (9人)

13/04/20

写真

元々美味しいけどひと手間でうんと美味しくなるよね☆ごちそうさま~

こはくにゃんこ

テーブルクロスもお洒落!レポありがとぅです(^-^)

12/07/13

写真

余り野菜の掃除も兼ねて。天かすが手に入らなかったけど美味でした☆

*のん♡

ハート可愛ゆい!美味しそう!レポありがとぅです('-^*)

11/05/15

写真

これはしばらくヤミツキになってしまいそうですヨ!?美味ち~♪

かぴーな

美味しそうだし素敵!レポありがとぅ(*^ー^)ノ♪

10/04/15

写真

天かす鰹節で大好きな焼きそばがさらに美味しくなりました~♫

とリコ

写真も綺麗で美味しそう☆レポありがとうデス(・∀・)ノ