お茶漬けクリームパスタ

お茶漬けクリームパスタ
まさかの美味しさ!!そしてこの手軽さ!!
料理する気になれない時にどうぞ(´∀`人)

材料 (一人ぶん)

パスタ
100g
お茶漬けの素
1袋
ベーコン
1~2枚
バター
10g
牛乳or生クリーム
100~200ccくらい(お好きな量)
とろけるチーズ
1枚
塩・こしょう
少々
ネギ
お好みで

1

パスタをゆでる。
ベーコンは1~2cm幅、にんにくは薄くスライスしておく。

2

熱したフライパンにバターを溶かし、ニンニクを香りが出るまで炒め、ベーコンを加える。

3

牛乳or生クリームを加え、ふつふつしたらお茶漬けの素・パスタ・チーズを入れ、塩コショウで味をととのえる。

4

器に盛り、ネギなどお好みのトッピングを☆

コツ・ポイント

お茶漬けは何味でもOKです☆(あたしは鮭がスキ❤)
きのこ類があれば、入れるとさらに美味!!

このレシピの生い立ち

普通のお茶漬けはスキじゃない旦那さん。。
これで、頂き物のお茶漬けの素が余ることはありませんヾ(´▽`*)w
レシピID : 810907 公開日 : 09/05/18 更新日 : 09/05/18

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

7 (6人)

12/11/09

写真

ひとりランチに☆この組み合わせ斬新ですね!!美味しかったです♪

やしゅう

手軽にできるので、ランチに丁度いいですよね〜!thanks☆

12/07/28

写真

マカロニで♪鮭で作ったよ~具ナシでも大満足のお味☆また作ろう♫

ニコニコ笑顔

マカロニも良さそうですね!ありがとうございます♥

12/08/29

写真

生クリーム消費に♪簡単でとーっても美味しかったです♪♪

misamisaq

綺麗な盛りつけ〜☆シャケが美味しそう!ありがとうございます♥

12/10/25

写真

お茶漬けクリーム癖になりますねぇ。お弁当にも入れました♫

ニコニコ笑顔

癖になります〜笑 お弁当にまで♥ありがとうございます :)