離乳食(完了期)の納豆チャーハン のつくれぽ

21 (21人)
写真
⚫︎mamita⚫︎
簡単栄養満点ですね!お弁当にも入れてみますー(^ ^)有難い!

お弁当も栄養満点!!作ってくれてありがとうございます。

写真
MeguSannma
卵は不慣れなので少量にして、しらすをプラス♪栄養満点ですね♡

しらすプラスでさらに栄養アップですね。ありがとう。

写真
チロル132
写真ぼやけてますが、青のりプラスで美味しくいただきました。

青のり入りのアレンジありがとう。さらに栄養アップですね!

写真
いそづかさん
卵をミンチに変更して♩ペロリと完食してくれました^^

ミンチ!いいですね。おいしそう。付け合わせもGOOD☆

写真
えるみる
1歳息子のランチに☆

盛り付けもとってもきれいでおいしそうですね。ありがとう。

写真
みゃじま
人参キャベツで。初炒飯は最初パクパク⇒残して残念。栄養有るしまた

初れぼ感激です!ありがとう。次は全部食べてくれますようにー。

写真
えみ0131
栄養バランスばっちりですね☆おいしそうに食べてくれました!

初れぽありがとう!!おいしく食べてくれてうれしいです!

写真
☆しまりく☆
1歳4ヶ月の娘に☆パクパク食べてまた☆ありがとうございました☆

パクパク☆うれしい!たくさん食べて大きくなーれ。ありがとう☆

写真
けー坊ママ
納豆初めて嫌がらず食べました!

初めて嫌がらずなんてうれしい!!ありがとうございます!

写真
みかともまあ
カレーと納豆が好きなのでカレーもin。いっぱい食べました(^^)

なるほどカレー味、いいいですね。おいしそう。ありがとう。

写真
☆ばた〜すこっち☆
栄養満点&美味♪息子もガツガツ食べてました★リピします!

リピしてくれるなんてうれしです!子どもちゃんの手かわいい!

写真
あちゃ☆★
10人目かな?息子もお腹がパンパンなるまで食べてました☆

10人目!しかも元旦!息子さんいっぱい食べてくれてありがとう

写真
サーフブレイド
納豆が大好きなのでもりもり食べて完食しました!

すごくきれいな盛り付け!!緑も鮮やかですね。ありがとう。

写真
ゆいママさち
小食の娘が勢いよく食べました。ありがとう。

小食のお子さんが食べてくれたなんて感激です!!ありがとう。

写真
新妻あや
キャベツでちょっと彩りが寂しいですが大喜びでがっついてました♪

キャベツ入りもいいですねー。いっぱい野菜たべれればOKです!