(たぶん)世界一簡単! 5分でクッキー のつくれぽ

1,614 (1,413人)
写真
ゆんやともも
8才息子作。レンジなので子どもでも作れますね!美味しくてビックリです。
写真
野良ちゃん⭐︎うさぎ
800Wで2分やったらこうなって笑いました。 でも味は美味しかったです!
写真
カロリーヌ田中
ココアの代わりに抹茶入れました。甘くておいしい。本当にすぐできました!
写真
星野ちゃん
うそみたいにできました🥹❤️❤️❤️こんな夜中に甘いものが食べたくてでも家におやつがなくて…感謝✨また食欲暴走時に助けてください😝🍪
写真
はる⭐️
ココアなしで作りました。小腹空いたけどお菓子がない!って日に大活躍です。
写真
やいしま
ココア、牛乳を加えて再チャレンジしたら、とても美味しくなりました。形は悪いですが…。
写真
簡単しか勝たん
目分量で簡単でした!
写真
クボchan
前、娘が作り、このリンク先を教えてもらい今回作りました。簡単におやつ作れました。600w2分で数個焦げてました。参考までに
写真
星屑マミー
面倒なので大きめ3個!めちゃ手軽にできて美味しかったです!
写真
まりゆりひろこ
ふわラテ&完熟バナナを1本入れ柔やわで丸めず。食べたい時にサッと作れ最高、美味しかった🍀レンジで2分、また作ります。
写真
mirising
こんな簡単にできるとは!サクサクで美味しかったですー!!
写真
はるぴ☆彡
パンみたいになりました、、、。牛乳でやったからかな?サクサクにならないのはなぜですかー!!!
写真
クックA3BAQ4☆
サクほろなクッキーが一瞬でできてびっくりです^ ^
写真
yuko16
ホロホロの口溶けで美味しかったです♪4歳児と作りました
写真
12sako12
無事固まりました!レンジで2分は早すぎる!美味しかったです♡
1 2 3 4 5