ご飯に合う!豚こま肉と大根のステーキ のつくれぽ

24 (23人)
写真
ととろ&めい
大根が甘くて美味しい(o´艸`)豚肉の旨味とベストマッチ🐷ご馳走様でした😋
写真
maiharunao
オイスターのおかげでこっくり♪食べ応えもあっていいですね!

綺麗に盛り付けして頂き、れぽありがとうございました。

写真
merci0u0
大根たっぷりヘルシー♪コクうまでご飯が進みますね(*^^*)

オイスターソースは万能ですね~。れぽあrがとうございました。

写真
kominori
ご飯が進む大根おかず、嬉しいです!美味しかったです!ご馳走様♡

セルクル使ったお菓子みたいで盛り付け綺麗ですね~。れぽ有難う

写真
えびぐらたん★
お肉が少し焦げちゃいましたが美味しそう♪

美味しそう?実際はどうだったんでしょうか。気になりますね~。

写真
naganyo
オイスターソースでこく旨^^ごはんが進みますね〜◎おいしかった!

気にいってもらえて嬉しいです。ご飯に合うので私も好きです。

写真
haru吉
大根とジャガイモで作ってみました。大根やわらかくて美味でした♪

じゃがいももほくほくして美味しそうですね♪アレンジレポ有難う

写真
NYAO1223
あっさり大根とお肉の相性が抜群☆ご飯もりもりです!

れぽありがとうございます。気にいってもらえて嬉しいです。感謝

写真
yunatanママ
こってり好きな旦那様にもぴったり!大根でこってりいいわ〜

気にいっていただけて嬉しいです♪れぽありがとうございます。

写真
*marble*
もやし、しそ、胡麻入り。美味しかったのでまた作ります♪

香味野菜いっぱいでいいですね~。れぽありがとうございました。

写真
キッチンマティス
美味しい!!オイスターソースがきいてますね☆有難うございました!

照り照りの大根が美味しそう♪気にいってもらえて嬉しいです感謝

写真
lee0807
再チャレンジのつくれぽです。前回より一層美味しくできました。

再チャレンジして下さりありがとうございます美味しく出来てホッ

写真
lee0807
片栗粉がちょっと固まってしまったけど、大根がすごく美味でした。

レポありがとうございます。片栗粉固まって味回らなかったです?

写真
yoka_nice
ちと肉を入れすぎましたが、バリウマでしたよ(^∀^)ノ

おぉ♪お肉いっぱいの方が美味しいですよね♪バリウマ嬉しいです

写真
☆コパン☆
大根ステーキ初でしたが、ご飯が進むって旦那が喜んでました♪感謝!

お皿渋いです♪旦那さんにも喜んでもらえてよかった。レポ感謝★