うちのガレット(そば粉のクレープ) のつくれぽ

683 (586人)
写真
yorip7
簡単にできてヘルシーで何回もリピートしています。
写真
rikachanpe
めっちゃ美味しかったです!いつもありがとうございます!これからも鬼リピします!
写真
やすっちまん
薄く伸ばしてもあつかいやすくてきれいに焼けました⭐︎好きな具材をトッピングしていろいろアレンジしたいです(^ ^)
写真
チョビ~☆
具材多すぎてたためず。。でしたが、美味しくできました!
写真
だい☆あお☆まり
ハムとチーズの塩味、ブラックペッパーのピリ辛が美味しい♡蕎麦粉の香りも好きです(*^^*)
写真
ハルぶらんど
ほうれん草きのこベーコン卵チーズのトッピングでお腹いっぱい。美味しいレシピをありがとうございます。
写真
Huong
大盛りでパタンとできませんでしたが、ご愛嬌で(^^)素敵レシピありがとうございます!
写真
rikachanpe
めちゃくちゃ美味しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝神レシピありがとう!
写真
mayuまゆ56
オシャレなカフェ気分でテンションあがりました❣️いろいろアレンジもできそうデス😊レシピありがとうございます🙇‍♀️
写真
@live
簡単にキレイなガレットがつくれました!エビ、トマト、スナップエンドウをソテーしてトッピング♥️レシピ有難うございました。
写真
クックJBMGQU☆
生地の配合が素晴らしい!何回も作ってますが失敗なしで、本当に美味しいです。今日はハムと紫玉ねぎを入れて…
写真
saki1010
リピです!簡単で美味しいです。
写真
クックHTL831☆
オシャレなカフェで食べてる気分♪エリンギはあらかじめ炒めておきました。2つ同時に作り上げたかったのでホットプレートでつくりました
写真
るいとそよ
ほんとに、ぴったり2枚分 ♥︎︎∗︎*゚ 失敗続きで、ガレットは難しいと思ってたら、こんな素敵な美味しいレシピに出会えて感動でした ♥︎︎
写真
クックDXMLXW☆
美味しかった〜ありがとうございます
1 2 3 4 5