トマト・バジルの冷製パスタ のつくれぽ

327 (295人)
写真
ねこぺん大王
トマトとバジルがたくさん実ったので作りました♪これは簡単でおいしい😝暑い夏でもモリモリ食べられます😊レモンを絞って食べても旨!
写真
sachycook
つるつるっと食べてしまいました。ベーコンとかいわれ追加しました。
写真
クックKI8MCS☆
サラダチキンとカマンベールチーズも入れました。混ぜるだけでいい!
写真
さめぽよ
初めてフレッシュなバジル買ったのでお世話になりました。簡単なのにご馳走に見えます。香りが良くてさっぱり美味しくいただきました♡
写真
にゃんがす
さっぱりして美味しかったです。バジルの香りがいいですね。
写真
お山のエイ
さっぱり美味しい!食卓が鮮やかに綺麗だね~と言われました♪簡単に仕上がりました♪感謝致します♪
写真
ゆるмαмα
切って混ぜるだけ夏を感じる冷製パスタですね✨トマト&バジルが爽やかー😍シンプルな味付けが最高😆👍✨
写真
おむまんま
今年の夏も作りました。トマトもバジルもたっぷり、シンプルなのに美味しい!女将さん、ありがとう♬︎♡
写真
クック5CLUS8☆
自家製バジルををたっぷり使って。確かに塩こしょうはきつめが正解かも。夏の休日ランチにピッタリ。
写真
chefmiki
簡単美味しく作れて感謝♪
写真
nikuあっこ☆
トマトが多すぎてよくわからないかも😭暑い日に最高、冷製パスタ🍝✨
写真
SouMam2011
旦那メシ第16弾‼︎猛暑に冷製パスタ。最高です(^^)
写真
miya姉
トマトとバジルでさっぱりと美味しいかったです。
写真
☆☆あーちゃん☆☆☆
ドライバジルで作りました😊簡単で美味しかったですー♪
1 2 3 4 5