✿ チョコスナックパン ✿ のつくれぽ

336 (262人)
写真
ネズ美
何回も作らせてもらってるレシピです!いつも美味しくできます(^^)
写真
いちご帽子
大好評過ぎて足りないので子供が作る!と言ってすぐリピです!2時間半でできます。
写真
いちご帽子
板チョコ刻んで。外カリッ中ふわっで美味しい〜、また作りたい!
写真
サクラちゃん大好き☆
成型ねじるだけで簡単かと思っていたら、意外と巻けない感じ!私が下手なのかな!😅味は、良いです😄
写真
ぷっくりさん。
すぐに、自分の家用も作りました!笑☺食べやすくて美味しいので家族にも大好評。次は母のリクエストのプレーン味も作ってみたいです☺
写真
ぷっくりさん。
美味しいので今回はプレゼント🎁に。簡単なのに、安心のお味❤自分も食べたくなっちゃいました笑
写真
真奈にゃん
毎週作ってます!安いオーブンだからか普通に焼くと焼きムラあるので温度研究中でしたが、今日は写真の温度できれいに焼けました♪
写真
みみ母
流石高レポレシピ!美味しく焼けました( *´艸`)
写真
真奈にゃん
娘が毎日食べるので週1回作ってます!写真はレシピ通りですが今は180℃12分で焼いて丁度いいです♪これからも毎週作ります⭐︎
写真
ゆみも0108
成形に失敗しちゃいましたが美味しかったです!また作ります!
写真
きなじろう
簡単で凄く美味しかったです!市販のスティックパンは買わなくなりそう😁 子どものおやつにぴったりでした!またリピします!!
写真
みみはる39
豆乳と甜菜糖15㌘で、レーズンと黒ごま入れました。ふわふわ生地、美味でした(^^)
写真
ぷっくりさん。
やわふわ軽くて、凄い美味しかったです❤家族も大好きで、いつもあっという間に無くなります🎵ふと食べたくなる味で何回も作っています
写真
おにぎりちゃんママ
少しココアパウダーもin。すぐなくなる我が家の定番スティックパンです♪
写真
とまっっっさん
チョコチップいっぱいで大満足でした!めちゃおいしい!
1 2 3 4 5