特製ダイエットスープの画像

Description

2週間で−5キロ!!いつもの食事と一緒に食べるだけ★食べたいの我慢できない方にオススメ。美味しく食べて中からキレイに!!

材料 (1鍋)

1本〜
半分〜
3個〜
3個〜
コンソメ
大さじ2(キューブで2個)
ニンニクショウガ
好きなだけたっぷり
好みでベーコン、ニンジン、コーンetc

作り方

  1. 1

    セロリは5ミリ幅、玉ねぎは8等分、キャベツはざく切り、ピーマンも細かく切ります。鍋にはいるだけ好きな量で増やしてね

  2. 2

    写真

    すべてを圧力鍋に入れホールトマト缶も潰しながら投入。跳ねるから気を付けて下さい!!ベーコン入れるとすごく美味しいです

  3. 3

    コンソメとニンニク生姜のすりおろしを入れ、トマト缶の中をゆすぐ感じで缶で水を3杯鍋に入れます。

  4. 4

    写真

    圧がかかったら弱火で15分煮てそのまま自然放置。出来上がり。普通の鍋の方は柔らかくなるまで30分くらい煮て下さい。

  5. 5

    好みで塩胡椒、キムチ、タバスコ、ご飯やパスタ、チーズを入れたりアレンジして3日間飽きないように工夫して下さい。

  6. 6

    食べ方はよく知りませんが、私は毎食味噌汁がわりにまず、どんぶり1杯食べてました。それだけです。

コツ・ポイント

1鍋で3日間くらい持ちます。ケンタッキーやお菓子を食べた日もあったのにこんなに効果がでてビックリ!!身体がポカポカ温まります。更に変化を求める方は1日のうち2食をスープのみ3日間食べてみるのもいいかもしれません。

このレシピの生い立ち

山田優さんがテレビで飲んでいると言っていた脂肪燃焼系スープ。再現してみました。
レシピID : 822525 公開日 : 09/05/29 更新日 : 09/06/01

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

5 (5人)
写真
macaron124
冷蔵庫の残り物の野菜をいろいろ投入しました!タバスコを入れて食べると更に美味しいですね。
写真
サーフブレイド
完璧体重過多の妊婦…このスープを取り入れ美味しく体重管理します!

返事遅くてゴメンナサイ。産後にもいいですよ♪ありがとう★

写真
★ひま★
野菜をモリモリ美味しく食べれる幸せれしぴッ♪

野菜たっぷりとれますよね( ´∀`)bレポありがとうです。

写真
るあろろ
ローカロリのマカロニ入れてみました。味もお腹も大満足(^O^)

返事遅くなりスミマセン。マカロで満足そう♪レポありがとう^^