牛細切れピーマン甘辛炒め のつくれぽ

26 (24人)
写真
野良猫みゃあ
思ってたより甘かったので、次は少しお砂糖減らしてみます。

色どりきれいでおいしそう♪つくれぽありがとう(*^_^*)

写真
コルガン
簡単で美味しくて、また作ろうと思います。

お肉いっぱいおいしそう♪つくれぽありがとう(^^)/

写真
まるりゅう
簡単で美味しく頂ました(^ー^)ノ甘めなので砂糖を減らしました

きれいな色でおいしそう♪つくれぽありがとう(^^)

写真
はすぃまん
甘辛大好き♪椎茸もin。とっても美味しかったです☆

お肉たっぷりおいしそう♪つくれぽありがとう(*^_^*)

写真
☆めめち☆
簡単でとても美味しかったです!我が家の定番になりそうです♡

定番って♪うれしいコメントつくれぽありがとう!(*^_^*)

写真
モニュ♪
牛肉とタレの旨味、甘辛さがピーマンに染みて◎明日はお弁当に入マス

きれいな色でおいしそう♪うれしいコメントつくれぽありがとう☆

写真
鹿の山
簡単なのに甘辛の味付けが最高です(*^^*)ご飯が進む進む!

わぁ~☆嬉しいです。つくれぽありがとう (^▽^)/

写真
acchiあちこ
ご飯が進みますね!!簡単で すごく美味しかったです(*^^*)

おいしそう♪嬉しいコメントつくれぽありがとう(^^)

写真
うーたん1014
牛細切れとピーマンがあると必ず作ってます(笑)

ありがとう♪嬉しいです。また作ってくださいね(^^)

写真
P子ママ
主人&義姉弁に♪簡単にごはんのすすむ一品ができました。ありがとう

お弁当☆美味しそう~♪嬉しいコメントつくれぽ感謝です。

写真
うーたん1014
調味料に片栗粉を加えてとろみをつけました。やっぱり美味しい♡

きれいなお弁当♪片栗粉いいですね☆つくれぽありがとう(^^)

写真
うーたん1014
お弁当に最適!甘めの味付けが私好みです♡ 簡単&美味!!

綺麗なお弁当の仲間に入れて嬉しい!つくれぽありがとう~☆

写真
まるかば
味がしっかり染みて、美味しかったです(^.^)お弁当に簡単で便利

お弁当の彩りにいいでしょ☆おいしそうなつくれぽありがとう♪

写真
水色リボン
ありあわせで、キャベツ、人参、もやし、インゲンで うまし!です☆

彩りいっぱいきれい♪つくれぽありがとうございます。

写真
青い栞
かんたん美味しかったです!\(^o^)/濃い味でお弁当にも◎!

緑がお弁当の彩りにいいですよ☆つくれぽありがとうございます♪