小松菜とベーコンの塩炒め のつくれぽ

19 (19人)
写真
つよまり
美味しかったです❣主人にも好評でした(*˘︶˘*).。*♡
写真
♡peekaboo♡
簡単なのに 美味しくて びっくり しました♡ 常備菜ケッテーイ♡

レポありがとう。嬉しいです。

写真
papikun
次男が絶賛!いつもなら小松菜とか苦手なのでビックリ!!

れぽありがとう。次男さんが?嬉しいです。

写真
ちゆらび
しめじ入り。あっさり美味〜食べ過ぎ注意ですね!

あさりとしめじ入り?すっごくおいしそう。れぽありがとう。

写真
ハワハワイ
簡単でおいしかったです★小松菜料理のレシピが増えてうれしぃです♡

冬に小松菜。。美味しいですよね(^◇^)

写真
かちゅ☆まみ
栄養満点でおいしかったです◎リピします(´∀`)

レポありがとう!私もリピしています(●^o^●)

写真
ぽろさこ
たくさん小松菜食べれておいしい! また作ります。

盛り付けがきれい!レポありがとう!

写真
dantemustdie
にんにくがきいてて美味しい!簡単ですぐできたのも素晴らしいb

にんにく。食欲をそそりますよね。レポありがとう❤

写真
Mai*Mai
簡単&おいしくて大満足です★小松菜買う機会増えそう~♪

素敵な盛り付け♪ レポありがとう(^-^)

写真
なぁたんのママ
ニンニクのいい香り(^-^)夕飯でいただきま〜す!

つやつやして美味しそう!!レポありがとう(^◇^)

写真
kuu汰
野菜不足の息子に山盛り&目玉焼き乗せで♪ハラヘリ息子も大満足^^

目玉焼きがのって、ボリューミー。おいしそう(●^o^●)

写真
板の間の娘
食卓の彩りも良くなり、簡単&栄養もあるのでまた作りたいです!

緑が鮮やか。レポありがとう(●^o^●)

写真
コロちゃんママ☆
野菜もたくさん取れて、料理初心者のわたしでも簡単に作れました☆

色鮮やかできれい(^◇^)レポありがとうございます。

写真
ひろぽー
シンプルで美味しい^^他の青菜でも作ってみます!

レポありがとう(^o^)ほうれん草やチンゲンサイもおススメ

写真
愛うらら
簡単なのに美味しい☆にんにくの香りがしていいですね~♪

レポありがとうございます。にんにくは食が進みますよね。