✿HBにおまかせ✿ジャム食パン のつくれぽ

223 (176人)
写真
キュキュットさん
みたらしくるみジャム80g使用。邪魔な残りを片付けられて満足!
写真
えーあー
自家製柚子ジャムで。美味しかったです!
写真
☆ゆかぱんだ☆
自家製金冠ジャムで丸パンにしてみました( *´꒫`)とってもふわふわで美味しかったです!
写真
むむむん
イチゴ入りの蜂蜜使用。薄力粉しかなくて、水分調整してオール薄力粉で。まぁまぁよくできました。
写真
林檎マニア
カシスジャム消費に。甘みが少なく子供にはイマイチな反応でした...。レーズン入れて作り直そうかな。
写真
Rieko_s♪♪
自家製ブルーベリージャムで、とっても美味しくできました〜♫感謝です(*^^*)
写真
クックZUQLZL☆
上が凹みましたが、とっても美味しくできました♪ 手作りゆずジャムが大量にあったので1度にかなりの量消費できて良かったです。
写真
HBLOVE2116
いちじくジャムの消費に!おいしく焼き上がりました☆
写真
ひっとん12345
ブルーベリージャムで作りました。近々ママレードでも試して見ます!
写真
*chi〜ko*
耳がカリカリでほのかな甘さが美味しかったです、
写真
rin♪love
ピスタチオバターで作ってみました💕膨らみはちょっと足りませんでしたがもっちりしてて甘くて美味しかったです😋
写真
キュキュットさん
賞味期限が近いブルーベリージャム を全部使えました^_^
写真
のん♪♪のん
マンゴーソースジャムを使いました!マンゴーと合うか心配だったけど美味しかったです!マンゴージャムの消費に助かりたした。ありがとう
写真
☆ドキンちゃん☆”
いちごジャムで。美味しかったです♪
写真
okitas99
柚子ジャムと紅茶の葉で、甘すぎない香り豊かな食パンになりました。元々ジャムに入ってるシナモンも良いスパイス。食パンで冬満喫!
1 2 3 4 5