簡単!マイルドなココナッツ チキンカレー のつくれぽ

13 (12人)
写真
お困り主婦
すごくマイルドでおいしかったです★感謝感謝です!

素敵な盛り付けですね!レポ有難うございます。

写真
pyorohane
2度目です♪夏野菜モリモリ入れました♡大好きなレシピです^^

レポートありがとうございます!野菜美味しそう!

写真
Mikasayuho
ベジミートボールを使って、ベジタリアン本格派インドカレー!満足♪

野菜だけでも美味しそうですね!参考になります!

写真
pyorohane
ココナッツのマイルドさが後引くお味〜♡これ、絶対リピ(^ー^)

ありがとうございます!綺麗なテリで美味しそう!

写真
moruchama
簡単にコク旨本格カレーが出来上がりました♫♬ご馳走様でした~❤

掲載遅れてごめんなさい!とてもおいしそう~!有難うございます

写真
moe0moe
1回目はお塩を入れすぎちゃったので、リベンジ!今回は美味♪

綺麗な写真。おいしそうですね♪つくれぽありがとうございます!

写真
SHIHOBONN
参考にさせて頂きました!ココナッツ入り初挑戦!おいしかったです♪

有難うございます!とろとろで美味しそう~。お腹すいてきた!

写真
えがみん
お弁当に♡マイルドで食べやすい味ですね!

お弁当にカレーって素敵☆冷めでもって美味しいですよね!

写真
あきたちゃん
初めて作ったココナツカレーがこのレシピで良かった!オイシスギ!!

レポありがとうございます!私も今週末作っちゃいました♪

写真
ミルフィーユ☆
初めてココナッツミルクを使いました♪まろやか^^

甘くてトロンで口当たりいいですよね♪ココナッツは定番です!

写真
にこにこさおぷぅ
圧力鍋で手羽元を使って作りました。ココナッツおいしい♪

ありがとうございます!とろとろで美味しそう~♪

写真
♡みーみちゃん♡
簡単で野菜も取れ美味しいです◎母も大絶賛♪リピします!

ありがとうございます♪写真美味しそう~!お腹が鳴りますね!

初れぽ
写真
ビストロママちゃん
実は20回以上のリピ♪登録したのでレポしました。家族に大好評☆

つくれぽ全然気付かなかった。。ごめんなさい!ありがとう!