茎わかめはにんにく炒めが断然うまい♪ のつくれぽ

223 (208人)
写真
えりきゃんでぃ
ちょっと塩からかったです💦塩抜き失敗
写真
Bau109
美味しかったです!すぐ出来きるし有難い!ら
写真
NA☻☻☻☻
いつも生姜醤油やポン酢で食べていましたが、ニンニク炒めすごくおいしかったです!リピします☻
写真
オママゴトの妹¨̮
わかめの塩気なのか、塩は入れなくてオッケーでした!美味しかったです( ¨̮ )
写真
こよんた
早く使ってしまいたい味覇があったので前の人を真似て入れてみました。味覇多めで塩は入れなかったのですが塩辛い!入れ過ぎた〜!
写真
Shely
太白ごま油、味覇、ピンク岩塩で。簡単で美味しかった😊
写真
カントリンブンブン
とっても美味しいかったです。もう何度も作ってます。今回初めてつくレポしたけど…実はヘビロテしてます(笑)
写真
スイーツ女子❤️
ちょっと塩辛くなってしまいましたが、こりこりで癖になります。 次回は鶏ガラの塩気だけにしてみます。
写真
岩手っこ2
密かにリピしています。かいわれもいれてみました。美味しいですね
写真
koma2022
5分でできてとっても美味しかったです。にんにくの香りが立って食欲を唆りますし、茎わかめの食感が良く食べ応えがあります。
写真
ばたみそーぱん☆
お弁当のあと一品にあっという間にできて美味しいから何度もお世話になってます♪今日も絶品(^^)
写真
志津ママ
身体に良いし、簡単にでき我が家の定番になりそうです。最後に味の引き締めに、お醤油を少し入れました。ごま油の香りもいいです。
1 2 3 4 5