ダイエット☆小松菜☆豆乳ドリンクの画像

Description

紫外線が気になる季節。小松菜でしっかりビタミンCを補給したくて作っています。慣れてくれば癖になるかも(取扱注意)

材料

100g
150~200cc
黒酢(お好みのお酢でOK)
大さじ1/2~1
レモン汁
大さじ1/2~1

作り方

  1. 1

    写真

    小松菜はよく洗ってザクザクと刻んでおきます。葉も茎も混ぜてOK。

  2. 2

    写真

    ミキサー等に材料をすべて入れます。スイッチを入れて混ざればOKです。

  3. 3

    写真

    とろ~んとした、とろみが気に入ってます。

コツ・ポイント

お酢はお好みの物を使用してください。フルーツ酢にすると飲みやすいかもです。豆乳については、調整でも、無調性でも、OKです。私は無調整を使用します。私はお酢もレモン汁も大さじ1入れます。豆乳の量もお好みで加減してください。

このレシピの生い立ち

CAFE703によるCAFE703のためのダイエットレシピ。小松菜を生で摂取したくて作ってます。決して美味しいレシピではなと思います。(取扱注意)
レシピID : 837035 公開日 : 09/06/13 更新日 : 09/06/17

このレシピの作者

CAFE703
どうぞ!こちらにも、遊びに来てください。おまちしています。



【ホームページ】 http://www.cafe703.com

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

3 (3人)
写真
あんピンク
お肌に良さそう~♪意外と飲みやすくて続けてみようと思います~☆

気に入ってもらえると嬉しいです✿ありがとうです(*^_^*)

写真
tearstar
美味しかったですよ−!お酢が決め手?ゴク②いきました♪

私もお酢が決めてだと思います(笑)ありがとです(*^_^*)

初れぽ
写真
ameshosuki
紫外線対策・美肌効果に有効と認識❤クセになるまで飲み続けたいです

うわぁ!つくれぽ❤ありがとうです!紫外線対策大事ですよね!