簡単!覚えやすい!甘酒蒸しパン のつくれぽ

145 (130人)
写真
みのすけgo
甘酒をうまく活用出来て助かりました!余ってた焼き芋と甘納豆バージョンで美味しくいただきました(o^^o)
写真
チャトラ21
初めて蒸しパンに甘酒を入れましたがとても美味しかったです♡餡子入りとレーズン入りで!シンプルで簡単で優しい甘さ♡リピします♡
写真
しゅうう
古代米甘酒ペーストを2倍に薄めて、おせち残り黒豆入り。甘酒のいい香り、美味しくできました!HMはパルシステムのもの使用。
写真
クックHB0OYQ☆
簡単過ぎたけど美味しい〜♪あんこ入れました!
写真
banibanira
簡単!覚えやすい!最高です!!
写真
su⚘
簡単で美味しすぎました♡またリピします!
写真
クックY7I05N☆
ふわふわ〜もっちり♪ほんのり甘味があって美味しかったです!
写真
Oooooooops
ふんわり仕上がりました♪
写真
はじのおっかぁ
自家製甘酒で。簡単、美味しい!リピします(*^^*)
写真
森ん子*
2人目が生まれ再れぽ!失敗しらずの神レシピです!甘酒の素を牛乳で割り、ほうれん草パウダーも加えて栄養満点に(^^)
写真
あゆみるきぃ917
自家製甘酒で作りました*2才の息子もパクパク食べてくれました
写真
ILoveNG
簡単かつ優しい甘さで美味しかったです。またつくりたいです。
写真
toccot
甘酒レシピいろいろ試してみましたが、一番好き♪素敵レシピ感謝!
写真
さふらん3
お手軽でおいしい。半量で。2個はあんこ入りです。キレイに割れた!

れぽありがとうございます(^_^)/

写真
ポニーリボン
ほんのり甘酒風味でふわっふわ美味♡1歳4ヵ月息子2個を完食♪

れぽありがとうございます(^_^)/

1 2 3 4 5