やけど注意♡冬瓜た~っぷりのスープ のつくれぽ

1,186 (967人)
写真
ばたみそーぱん☆
冬瓜とろとろでこのスープの味が合い、とても美味しかったです♪旦那絶賛!冷めにくいから寒い季節にぴったり。冬になったらまた作ります
写真
みそな☆
ネギなく、生姜と豆腐追加。美味しいですね!温まりました。
写真
☆maripei☆
卵がなくて冬瓜のみですが、美味しくてほっこり温まりました♡
写真
ボブナナ
美味しい出汁がしっかり沁みた冬瓜♬スープで身体も温まりました☺️🍀
写真
にゃんころコロコロ
寒い日にたまらない一品です!冬瓜がさらに美味しくなる、素敵なレシピをありがとう☆
写真
ねここfm
娘がおかわりしてくれました♪そして次の日もリクエストされちゃった(>_<)
写真
seka854
簡単で身体温まるとろーりスープですね。リピ!
写真
まぁやん☆もりもり5
冬瓜をもらったので初めて作りました。優しい味でおいしかったです。
写真
アップイエ
寒い日ピッタリ!トロトロの冬瓜とふわふわの溶き卵のスープで体の芯から温まります。食感のアクセントでキクラゲも入れてみました。
写真
みずなほ
冬瓜が好きなので作ってみました(^^)簡単で美味しかったです♡
写真
日常のご飯
冬瓜、えのき、人参、大根葉野菜沢山入れました!トロトロで美味しく出来ました。
写真
茂作☆
おいしかったです!顆粒出しを昆布と鰹出汁に変えてみました。
写真
たくmama☆
ネギがなかったのでかぶの茎をごま油で炒めて入れてみました。冬瓜は豚肉と合わせがちですが、シンプルなスープも良き◎子供もペロリ♡
写真
日常のご飯
コーンも入れてみました。子どもが気に入っておかわりしました!美味しかったです。
1 2 3 4 5