☆チキンナゲットのピザ風☆の画像

Description

簡単に、パパッとあと1品!!って時にどうぞ♫♫♬(◕‿◕❀)

材料 (2人分)

チキンナゲット
6個
ケチャップ
適宜
マヨネーズ
少し
パセリ
飾り程度
(粗挽き黒コショウ
大人の方お好みで)

作り方

  1. 1

    オーブントースターを2分ほど予熱しておく。

  2. 2

    チキンナゲットに、ケチャップを塗り、ピザ用チーズをのせて、マヨネーズも少しのせ、パセリを飾る。

  3. 3

    予熱したオーブントースターにアルミホイルかオーブンシートを敷き、その上に(2)を並べる。

  4. 4

    表示通り、チンする。 (今回は、5分ほど過熱しました。)
    焦げないよう、様子を見ながら加熱してください。

コツ・ポイント

とっても簡単で、お手軽です。
やけどしないように気をつけてくださいね!!

このレシピの生い立ち

子供たちがパクパク食べてくれるようなレシピを考えていて・・・。
ありがたいコトに、この味は☆HIT☆だったよぅデス(→‿←o)クス 
レシピID : 843525 公開日 : 09/06/20 更新日 : 09/07/03

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

9 (6人)
写真
さんちゃん(╹◡╹)
komutatataさん追いで♡娘のお弁当にもお世話になりました♪アレンジ広がり楽しいですね❣️ココット皿使用^ ^

お弁当の1品に加えていただきありがとうございます♡簡単にできて良いんですよね〜(˶' ᵕ ' ˶)✨

写真
komutatata
残ったナゲットで豪華1品に☆(ノ≧ڡ≦)

オシャレな食卓に参加できて嬉しいです♡ありがとうございます!!

写真
Ruriluru
余った手作りナゲットで4種類作りました。次はパセリを乗せたいです。

手作りナゲットなんて素敵ですね✨作っていただいてありがとうございます♡

写真
なななな♡MaMa
マヨの代わりに粒マスタードで (*´▽`*) 簡単アレンジ感謝♡

つくれぽありがとうございます♡大人用ですね~!美味しそう!