サラダ油でシュークリーム(シュー部分) のつくれぽ

282 (248人)
写真
あ・うん
サクサクに焼けました。少し小さかったかも!今度は12個位に絞って見ます。カスタードと生クリーム入れます!
写真
姫乃の母ちゃん☆
こんなに簡単にシュークリーム生地が作れるとは感動しました。初めてのシュークリーム作り大成功ですありがとうございます♪
写真
クック8Y79PA
久し振りに作りました!上手に出来て感動!!ある材料で出来て最高です!
写真
JJekkuna
何回も失敗し続けたシュークリーム!も〜目からウロコです〜!こんなに工程を省いてもいーんだーって言うほどお手軽に出来ました︎^_^
写真
スナッフルズ
中に生クリームと栗クリームを挟んで食べました。めちゃくちゃ美味しい!!!ちゃんと膨らんで上手くできたので、リピ確定☆
写真
★★まこ★★
久々に!パイシューにしました。焼きすぎて黒くなってしまいましたが美味しかったぁ。
写真
クック8Y79PA
色々なサイズを作りましたが、全部上手く膨らみました。家族に大好評です。
写真
sae1005
4歳娘と作りました(^^)絞り出しは娘がしましたがぷっくり膨らみ感激大成功です‼クリーム入れるのが楽しみ!リピ決定ですー!
写真
siyu
簡単で失敗なしで何度もリピしてます!めっちゃ美味しかったです!今回30個にして抹茶、チョコ、カスターの3種のクリームにしました〜
写真
ハラクン
美味しい卵をいただいたので♡サラダ油なのにうまくできました!膨らんで嬉しい^ ^ なんかかわいい♡
写真
クックOWBLI3☆
焼きたては、サクサクしていました!!次の日にはしっとりしていて、どちらも美味しく、友達に売り物だと思われました!!
写真
ソンくん
今までで一番失敗しました…粉を入れるタイミングがものすごく分かりづらいです。今までは膨らまなくても味が良かったのに味も悪いです。
写真
ちゃんめぐー
また作ります(^^)
1 2 3 4 5