ホッキ貝の解体ショー のつくれぽ

10 (9人)
写真
まりやぎさん
貝ひらくの初めてでしたが綺麗にできました!

お役に立てて嬉しいです!!ありがとうございました!

写真
TAKU0114
貝を開けるの大変でしたが、美味しく食べました。

鮮やかな色で美味しそう♪ありがとうございました!

写真
瑛璃珂
帆立と共にお刺身で。ちゃんと捌けました♪有難う!

美味しく食べていただけて良かったです♪ありがとうございます!

写真
ジェダマ
分かりやすくて助かりました。素敵レシピありがとうございました!

お役に立てて良かったです♪ありがとうございました!

写真
Sirius
頂き物の殻付北寄貝。おかげ様でひとりで捌くことができました!感謝

お役に立ててうれしいです♪沢山ありますね~うらやましい!

写真
のぞみ~ひん
ホッキを茹でることすら知らず…でも初心者でも上手にできました!!

おいしそう!お役に立ててうれしいです♪ありがとうございます!

写真
SCRIT
ドキドキでしたが、レシピのおかげでさばくことが出来ました。有難う

とってもキレイな仕上がりですね~♪お役に立てて嬉しいです!

写真
papikun
初めて買い、初めて食したホッキ貝!旦那が旨い!旨い!と連発w

きれいな仕上がりで!喜んでもらえて嬉しいです♪ありがとう!

写真
こっしゃんかね
もう一品(~_~;) バター焼きもおいしかったデス(*^^)v

きれいなピンク色にグリーンが良く映えておいしそうですね♪

初れぽ
写真
こっしゃんかね
遅くなりましたが・・・。写真アップします(^_^) お刺身です

貝殻の器いいですね~おいしそう♪ありがとうございます!