家にあるものだけで。ポンデケージョ のつくれぽ

78 (76人)
写真
satomix568
スプーンで落としたので形が歪ですが、モチモチで美味しかったです!!
写真
241
カリもちで美味しかったです!
写真
umamyan
見た目悪いですが(^^;;もちもちー!!絶対また作る!簡単すぎ!

気持ち悪くナイナイ!絶対また作って下さい。ありがとう。

写真
まめ★ぱん
柔めでしたが、美味しくいただきました!

忘れた頃に掲載でゴメンナサイ。美味しいと思って頂けて嬉しい

写真
まめコロ天
豆乳がなかったので牛乳で。簡単でおいしかったです♡

牛乳でokです!コロコロ可愛い(^^)ありがとうございます。

写真
クックN84OY0☆
ウコンパウダーを沢山頂いたので少し入れてみました。ちょーモチモチ

ウコン良いですね!身体に良さそう。れぽありがとうございます。

写真
かーきママ
こんなに簡単に出来るんですね!さっくりもっちり美味しい!

簡単と言って頂けて嬉しい!れぽありがとうございます

写真
sakuration
途中でころころひっくり返して焦げ目をつけてみました!

かわいいですね焦げ目がつくと美味しさ倍増。ありがとう!

写真
ハラヘル
簡単で激ウマでした!子供が喜んで手伝って、パクパク食べてました!

掲載遅れてごめんなさい。お子さんもお手伝い楽しめたかな?

写真
hinakinho
懐かしの味を全粒粉で作ってみたらごっつごつに。リベンジします!

お名前から察するにセニョーラ?嬉しいです、ありがとう!

写真
riho⍤⃝
ポンデにどハマり中です!半量チーズ2枚で。このレシピいいです♡♡

ハマりますよね〜!私も明日作ろう!れぽありがとうございます!

写真
クックA8ARJ6☆
上手くできました^o^ とても美味しかったです。 また作ります。

チーズの色合いが美味しそう。れぽありがとうございます!

写真
apotantan
ゴマ入りピザ用チーズで。モチモチで美味しかったです♪

ゴマの食感いいですよねー。私もやろう。レポありがとう!

写真
かみまみた!
チーズ75gにして12個できました(^^)

素敵な写真でありがとうございました。掲載遅れてゴメンナサイ

写真
QALETAQA
もちもち、うまうま。手軽に作れて嬉しいです。

素敵な写真で感激です。ありがとうございます。

1 2 3 4 5