英国発 カレーマヨ味チキンのサンドイッチ のつくれぽ

74 (58人)
写真
♡いるか♡
サンドじゃなくご飯と頂きます 今度はパンと一緒に^^ホントに美味しいカレーですプラバ-ルさん元気かな〜
写真
Amerixx
甘い!?びっくり!?おいしい!満足ランチになりました♪
写真
Yokchina
美味しかったです♡
写真
かりんこりんこりん
サンドウィッチにしました!!とっても美味しかったです(*゚∀゚*)
写真
わかぞ~
謎感あふれる見た目になってしまいましたがかなり美味でした!
写真
ぴよろんた
パンに挟んで♡おいしかったです!
写真
だなゑ
うーん、これはおいしくて簡単。ごちそうさまでした。
写真
mahaz
牛乳代用、ワインなしでも美味しい!弁当サンド用にリピしてます。
写真
まかびーUSA
甘くて美味しい♡サンドイッチにもご飯にも!万能カレーチキン!
写真
ナリダ
サンドで( ・∇・)今日も美味しいです!
写真
acco☆chang
何回作っても本当に美味!今回クルミを入れました!レシピに感謝です
写真
suzukizm
パクチー乗せてブリトーでいただきました!美味しかったです♪。

とても豪華でおいしそうな組み合わせ!れぽありがとう!:)

写真
ハリーの主
レーズンなくてデーツで。美味しく出来ました(*´╰╯`๓)♬

デーツも甘みがまして美味しそうですね!れぽありがとう!:)

写真
たもちん
まろやかでとてもおいしかったです〜(>ω<)

お皿も可愛らしいですね!美味しくて嬉しい!ありがとう!:)

写真
さんたぷん
ずっと作ってみたかったレシピ! レーズンをプルーンで♪旨ッ!

お店に売っていそうな出来上がり!美味しく出来ホッ!感謝!:)

1 2 3 4 5