中まで味しっかり!『冷凍焼きおにぎり』 のつくれぽ

81 (74人)
写真
まゆみきママ
全部で14個できましたが、型抜きで作ったのがしっかりと押せてなくて型崩れしてしまい残念でした〜
写真
くまぴこ222
紅葉まつりへ持って行きます♡
写真
まゆみきママ
久しぶりに作りました〜たくさんできたので冷凍しました。ご飯炊かなくっちゃ!のときにいいですよね
写真
のりこったん
今夜のBBQのお供にします!
写真
クックFJ5BNF☆
調味料と一緒に炊いたのでおむすびが作りやすかったです。オーブンで楽にきれいにできました。素敵なレシピありがとうございました。
写真
naaaamama
これで冷凍おにぎりを買わずに済みそうです!焼かずに食べてもおいしかったです!ニンジンとゴマを入れて炊いてみました(^○^)
写真
toccot
冷凍ストックにと思ったら作った側から無くなっていきました。レシピ感謝です(^^)
写真
★☆slowmo☆★
簡単に美味しく出来ました♫3合の表記をありがたかったです^_^
写真
おやっさんX
塗る用大4は余るかな?と思いましたが全部吸い尽くされました(*゚∀゚)アヒャヒャ そしてそれがウマい!
写真
みにみまこ
香ばしさがたまらない(≧∇≦)冷凍にしたいのに、する前になくなっちゃう~
写真
ゆきちゃんS
簡単でとても美味しくできて家族にも喜ばれました!
写真
蘭子222
もう市販の冷凍焼きおにぎりは買いません!とても香ばしくて美味しいかったです!ほんだしの代わりに茅乃舎のお出汁を一袋使いました。
写真
ruru☆kaa☆
2歳の子にもあげたかったので大さじ1ずつ減らして作りました♡美味しかったです!!
1 2 3 4 5