✿クセになる!簡単ツナごまパスタ✿ のつくれぽ

159 (141人)
写真
クック49L4Ho☆
胡麻好きなので美味しく食べました。また作ります。^_^
写真
ぴかぴかぴかぴか
美味しくできました!
写真
y_looove
海苔があればもっと美味しかっただろなー(T_T)

次回は海苔ありで♡つくレポありがとうございます(*^o^*)

写真
紅茶とチーズケーキ
ポン酢で作りました。彼にも好評でした。またリピします^^

さっぱり美味しそうです♡つくレポありがとう(*^o^*)

写真
flatty1016
とても美味しかったです♪

嬉しいです♪つくレポありがとうございます(*^o^*)

写真
ゆみなっつ☆
焼き肉のタレで。葱なしですが美味しかったです!また作ります♡

海苔たっぷり美味しそう♡つくレポありがとうございます!!

写真
なななキッチン
手軽なのに五○衛門みたいに美味い^^忙しいときの定番になりそう♪

わわわ♡嬉しいコメントありがとうございます(o^^o)

写真
キッチン◇キッチン
簡単、美味しい!一人ごはんにぴったりでした(*^_^*)

つくレポ嬉しいです(*^o^*)ありがとうございます!!

写真
みるみりこ
食べかけですみません!簡単美味しい♡リピします(≧∇≦)

つくレポありがとうございます(*^o^*)感謝です♡

写真
momojueves
本当簡単♡冷蔵庫空っぽな休日ランチにたすかりますー(*^^*)

素敵な器と盛り付けですね♡つくレポありがとうございます♡

写真
ゆきたけちぃ♡
簡単なのに美味しかったです♪次は焼肉のタレにも挑戦してみます!!

ぜひ焼肉のタレも試してみて下さい♡つくレポ感謝です(^_^)

写真
ぴよりん0521
簡単で美味しかったです。本当に一人ランチにピッタリですね。

つくレポありがとうございます♡私も1人ランチに活用してます♪

写真
ゆかり~ぬ
麺つゆで作りました(^^)次は焼肉のたれでリピしたいです♪

つくレポありがとうございます♡嬉しいです(*^o^*)

写真
RIE45
簡単で美味しかったです!また作ります♪

ツナたっぷり美味しそう~(^o^)つくレポありがとう♪

写真
syaron1982
リピで。今回は焼肉のタレで。相変わらず簡単で安定の美味しさです♫

リピ感謝♡安定の美味しさだなんて嬉しすぎる!ありがとう♡

1 2 3 4 5