簡単すぎ?フライパン一つの揚げ出し豆腐 のつくれぽ

5,967 (5,098人)
写真
カエル金魚
白だしの場合、白だし大さじ2、醤油小さじ1、みりん大さじ1、水50ccで美味しかったですよ!
写真
メイハー
ちょっと片栗粉付けすぎでしたが美味しく出来ました。今度は違う形でもチャレンジしてみます
写真
ななぞぅ
初めてなので小さめに作りましたが味が染みてこれが大好評でした!
写真
niko☆
リピです♪スロージューサーの搾りかすのトマトペーストも入れてみました♡簡単でおいしくてやみつきになりそうです!
写真
sammie☆
豆腐の消費に。とっても簡単なのに美味しかったです!
写真
カエル金魚
作り方が、助かる。まさかの、落ちた粉でとろみ戦法!めっちゃ効率よくて、2日連続作りました。定番になってしまいそう。
写真
エリィガガ
久しぶりのリピです。いつも本当に美味しく頂いてます。お豆腐が得意ではないのですが揚げ出しにすると食べれます!レシピに感謝です♪
写真
niko☆
宅配のお豆腐消費に♡水切り不要に少ない油で時短♪うれしすぎます。おうち居酒屋やキャンプ飯にもイイですよね〜。ご飯のお供にも
写真
みなあゆママ
フライパン1つ、しかも少ない油で作れるのが良いですね(๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑✧
写真
パオパオーン
久しぶりのリピです。少し小さめにカットでほんとに崩れなかったです!
写真
葉月000
料理初心者かつ不器用な私にもできました!とても美味しかったです!
写真
hsyscp
美味しかったです😋
写真
ぽち2号
子どもの揚げ出し豆腐のリクエストで、久しぶりに作りました。好評でした!
写真
エリィガガ
久々のリピです!本当に美味しい〜♪お豆腐だけでできるメニューで一番好きです!
写真
クック3639C3☆
玉ねぎも入れました。タレを別で温めなくていいので手間が省けますね!甘党な我が家は砂糖を少し多めに。ご飯が進む味でした😉
1 2 3 4 5