【簡単】オーブンで作る焼きプリン材料3つ のつくれぽ

497 (452人)
写真
☆lalapin☆
覚えやすい分量で簡単に作れました。バニラビーンズも入れました。
写真
食べ過ぎ野郎
シンプルが一番。この後生クリーム添えました。
写真
ManaCuoko
最初柔らかすぎるかな?と思いましたが、すごい滑らかでびっくりしました✨三温糖で作りましたが、すっきりした甘さでよかったです✨
写真
テトラ☆ポット
簡単にできました。心配で長く焼き過ぎて巣になりましたが、それはそれで🆗で美味しいです(笑)
写真
MeggEgg
スがはいってしまいました、ガスオーブンだから?次回調整してリベンジです!
写真
ミック5☆
簡単美味しい♪名店のプリンが再現されました。
写真
kinkinsan
卵焼き器で作りました。カラメルと一緒に食べると幸せです♪ありがとうございました。
写真
クック4478TB☆
作りたい!と思ったらすぐできました! カラメルは作らず、バーナーで焼きました。
写真
クック8MGGJ5☆
倍量で大きなプリンにしました!二回こしてとても滑らかな美味しいプリン!家族も喜んでくれました!
写真
iurius
なめらかで美味しかったです
写真
シノスケ
覚書→1.5倍量170度30分+放置で手前が固まりきらなかったので、次は途中で前後替えて35分で試してみる。
写真
tesseract
簡単でおいしかったです!
写真
haru990
卵3個にして固めのプリンにしてみました。カラメルはブランデーでのばして香りづけも♪
写真
hana86686
あまりトロトロは好きでないので+15分したらすが入ったけど柔らかすぎなくてとても美味しかったです。シンプルレシピ最高、リピあり!
写真
ariyuki97
予熱なしでできていいですね。若干トロトロ気味でしたが、すが入らずなめらかで美味しかったです。
1 2 3 4 5