シンプル na 食事パン のつくれぽ

103 (52人)
写真
みかかめ
久しぶりに焼きました。和食、洋食問わず合うので気に入っています(^^)ありがとうございます♪
写真
みかかめ
ふっくら焼けました。お食事に合うシンプルなパン良いですね!ありがとうございます♪♪
写真
papikun
とっても綺麗に焼きあがったのでダンナに褒められちゃった!嬉❤︎

綺麗な出来上がり!素敵にありがとう。おそくなってごめんね。

写真
はるぴか
今日はグラタンのリメイク(^_^)何度もリピしてます(^_^)

グラタンのパンおいしそう!素敵なれぽありがとう。

写真
りんたろう21
何度も作ってます。 ショートニング使用。 今回はバーガーで。

素敵なアレンジうれしいです。どうもありがとう!

写真
るらちゃん
リピ~^O^ 色んなパンが出来て良いわぁ~美味しい\(^o^)/

籠の中に入って可愛いわ。つくれぽありがとう!

写真
☆yuki☆
とっても美味しくて子供達が何個も食べてました!リピ決定☆

子どもちゃんたちに気に入って貰えて嬉しいです!ありがとう。

写真
ひーゆっき
ちょっぴり焼き過ぎ汗コロ②サイズが子ども達にピッタリ♪朝食に♡

いい色にやけてますね、おいしそうです。りぴれぽありがとう。

写真
はるぴか
桜あんパン、ウィンナーパン、ミニ食パン。いろいろにできて美味!

うわ~豪華なパンが一杯!たくさん作ってくれて ありがとう。

写真
さくらごはん。
ごまたっぷり入れて♪扱いやすくて美味しい生地に感謝♪ありがとう♡

おいしそう!いつもありがとう。また一緒にパンを作りたいね。

写真
Ma*Chan
小さな耳を付けて、くまさんの形に♪

くまちゃんのパンもとっても可愛いね!アレンジありがとう。

写真
さくらごはん。
ちぎりパン焼いたよ♪扱いやすくて美味しくてやっぱりこの生地スキ♡

いつも美味しそうに焼いてもらえて嬉しいな!配達よろしく!笑

写真
yukanosuke
やっぱり美味し✿ふんわりふかふか食べ過ぎてもいいか笑

うわ~素敵なパンです。テレビで見たあのリビングかしら?笑

写真
yuri827
朝食に♫美味しくできました!

素敵な朝食プレートに参加できて嬉しいです!ありがとう。

写真
rmoco
扱いやすい生地でした♪今度はアレンジしてリピしたいな~(^^)

とても綺麗に焼けていて美味しそう!れぽありがとう。

1 2 3 4 5