スヌーピー&ウッドストック弁当✿キャラ弁

スヌーピー&ウッドストック弁当✿キャラ弁の画像

Description

簡単です!海苔のカットも!時間の無い朝に!時間があったら、ウッドストックもつけてあげてね。

作り方

  1. 1

    写真

    ごはんを顔型に形成する。

  2. 2

    写真

    黒豆を埋める。

  3. 3

    写真

    海苔を直角三角形の角を取ったような形にカットし、耳を作る。

  4. 4

    写真

    海苔をカットし、目を作る。

  5. 5

    写真

    鶉の卵を半分にカットし、きざみ海苔で、顔を描く。

コツ・ポイント

コツもポイントも無いくらいに簡単です。分かり難いので、少し上を向かせるために鼻の下辺りにはおかず(にんじん)をかませてます。鶉の卵じゃなくて、卵焼きでも。黄色いもので、平らであればなんでもいけます!

このレシピの生い立ち

USJに行って、スヌーピーまんを食べて「スヌーピーがいい」と娘が言ったので、スヌーピーまんを参考に作りました。
レシピID : 907382 公開日 : 09/09/09 更新日 : 09/09/09

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

6 (6人)
写真
麻婆豆腐00
スヌーピーが大好きな彼氏用に作りました!とても喜んでくれていました!
写真
めいめい☆☆☆
参考になりました!ありがとうございます(///∇///)
写真
龍COCO
忙しい朝でも、簡単手順。可愛い過ぎる~♥スヌ好きにはたまんない♪

簡単可愛いが1番ですねー。つくれぽありがとうございます!

写真
テテン
作ってみましたぁ(*^^*)めっちゃ喜んでくれました!

可愛い❤︎つくれぽありがとうございました!