オープンサンドいろいろ

パンをトーストして、その上にいろいろとのせて朝ごはん~。といういろいろを~

1

写真

前に乗せてた新玉ねぎの水さらしとツナ、コーン。ツナはマヨ・ケチャップと合わせてるけろ、塩とあらびきこしょうだけでもいいかな~と思ったにょ!

2

写真

いちごジャムをのっけて。ってそのまんまねぃ~にょほほ。

3

写真

これは、手前がゆうべのカレーの残りでほとんどかぼちゃ、真ん中が塩もみきゅうりとツナとマヨ、むこうがいちごジャム。

4

写真

これはきゅうりとトマトをスライスしたもの(そのまんまだにょ~トマトは輪切りにしてる)上に残ってたツナをちょんちょん。

5

写真

ベーコンアンド塗るタイプのチーズですにょ!マーガリン塗るとこ省いてる(油分もカット~)

6

写真

いちばん下はとろけるチーズ、その上にレタスを塩でもんだもの、その上に残り物ポテトサラダ。

7

写真

バンズを半分に切って、鶏の味噌漬け焼き、きゅうり、マヨ(カロリーハーフ)少々。反対側にはチーズをのせて。はさむとバーガーにょろん。

コツ・ポイント

残り物や少しだけあるもの、パンにのっけると食べやすくてイイょ~ん

このレシピの生い立ち

パン作りに目覚めてきました(しかしにょほほ作りは変わらず!)という朝ごはんの記録のつもり。
レシピID : 91643 公開日 : 03/05/05 更新日 : 03/06/17

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」