三日月パン~クレセントロール~ のつくれぽ

277 (222人)
写真
はるちなあき
シンプルでとても美味しいです^_^
写真
ともぞう27
サクもっちりな食感に塩のアクセントが絶妙♪成形難しので練習します!
写真
papikun
めちゃくちゃ美味❤︎ぜひまた作りたいです^ ^
写真
こはな✾
成形が難しい〜。少し先を尖らせたつもりが焼いてるうちに膨らんで、焼き上がりはぽっちゃりクレセントロールに笑
写真
ちゅんまき☆
生成諦め(>_<)笑 でもお味はめちゃ美味しくて大好きなレシピです❤️何回もリピしてます❤️ありがとう✨
写真
ちゅんまき☆
リスドォル買ったら必ず焼くレシピです✨小麦と粗塩の風味が最高です✨すぐ完食!ありがとうございます❤️
写真
みぃあーりぃれ
かりかりもちもちおいしかったです♪自分用に作ったのに娘たちがぱくぱくたべてましたー(^^)また作ります!!
写真
●ゆゆゆ●
見事なふとっちょさんに…!美味しいのでリベンジします!
写真
なお321
すぐに作れていいですね。生地を三角に伸ばすのが難しかったです。黒ゴマ10g。みっちり詰まった食感♬2次発酵はオーブンで。
写真
ヘルシープー
形は不細工ですが、可愛く出来ました^ ^お店で売ってるパンみたいで嬉しいです♡又キレイに作れるようにチャレンジします!
写真
クッキングネキ
サクサクで美味しかったです^ ^もう少し細く成形できるようにリベンジします!
写真
テンちゃん♪
久しぶりに焼きました♪カリカリとふわふわ・やっぱり最高!シチューと一緒に頂きまーす。
写真
すのうと
成形はまだまだですが味は美味。またチャレンジします。
写真
ちゅんまき☆
可愛いぽっちゃりパンになりました♪(笑)でもカリふわでお味は最高~~!!!ツンツンしたところがお気に入りです(≧▽≦)
写真
♡じんべぇ♡
サクサク美味しかったです♪今度は胡麻も入れようかな!
1 2 3 4 5